一日一爆裂

2013年10月24日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エクスプロージョン!!

最近完結した「この素晴らしい世界に祝福を!」というWEB小説がすこぶる面白い。
お布施代わりに書籍版も買ったけど、余計な手が入っていないWEB版の方がより面白いというね。
編集者なんていらんかったんや...


回胴黙示録カイジ3
前日257G+当日353G
3千円使った当日437G目にざわざわTIMEを経由してのAT当選
強チェリーで上乗せしたり、初めてエスポワール号に乗り込んだりしたけど伸びず。
終了画面タッチで何も出て来なかったので即ヤメ350枚
+4000円


AKB48
ノーボーナス270G
カイジ3からの持ちコインを150枚程度使った所でじゃんけんボーナス
最近、大得意のじゃんけんを余裕の左でクリアして神曲RUSH

130Gスタートで初手のボーナスがまさかの青七!!
サプライズCOMBOでゼブラカットインからヘビロテフリーズを含め+200G

何故か続く青七RUSH
ART中2回目のボーナスも会いたかった48
ボーナス中に48図柄揃い1回で+160G

2ロック強ベルで50G乗せたり、普通のボーナスを引いたりしつつ、3回目の会いたかった48
これも+160G

さらに強スイカで+200G

そしてロック4段階からの会いたかったフリーズで強ベルから+160G


その後ボーナスを何回か挟みつつ4回目の青七!

ボーナス後の画面がいつもと違ったので写メってみたの巻

ART1200G消化で予定数終了からの裏乗せ

思っていたよりも大分あった。

長きに渡って続いたARTもついに終了


この後は天国内でじゃんけんボーナスを引いて強スイカからあいこストックMAXでART再突入
少し出玉を増やして天国抜けでヤメ
獲得枚数はカイジと合わせて4467枚なり
+82000円


AKB48
前々日128G付近+前日360G+当日157G
248G手前でスタンバイモードに入ったら抜けヤメしようとしていたら静かに通過
続けると、恐らく宵々越天井は抜けている317Gに推しメンチャンスから解除

ボーナスは今日初当たり3の3でじゃんけんボーナス
運命の一発勝負で魂の中押しをしたらば、これがなんとW揃い!!

じゃんけんボーナスの得意ぶりが留まることを知らない!!!!!

Super overtureはあっさり3回で終わったけどヘビロテフリーズが1回来たので220Gスタート
赤七とREGを2回ずつ引いて900枚チョイで終了

沢山出たので128Gまで回してヤメ
+10000円


AKB48
ボーナス後360G
今日は猛烈なAKB推しで3台目

しかしド天の777Gまで突っ込まされてボーナス確定
準備中に強スイカを引いたのに四度(よたび)のじゃんけんボーナス

ボーナス中に強チェリーを2回引いてあいこストックが1個
中押し2連敗で終了してRT終了後即ヤメ
−11000円


クランキーコレクション
1085GでBIG×2回、REG×6回
AKBの持ちコイン60枚程度を打ち込もうと台移動
あっさり飲まれたけど楽しくなっちゃったので追加投資(想定内)

この無駄な攻めの姿勢が奏功して追加千円でリーチ目降臨

レギュラーボーナスでビタ押し成功の129枚

バケ後2G目にレッツゴークランキーチャレンジ(渋おっさんヴォイス)


少しハマってBIG後164G目にリーチ目

1発目に似た感じのリーチ目だけどこれは青BIGだった。

さらにクレジットでBIG


次もクレジットでクランキーチャレンジでの羽根揃いからBIG

さらに64Gでクランキーチャレンジのコンドル揃い1確目

100G以内のBIG4連で音楽がクランキーコンテストのコンドル揃いになった。
あまりにも懐かしい。。。
この曲大好きだったわ・・・

無駄にゆっくり打ってBIGを堪能しつつBIG後96Gで閉店ヤメ
打ちたいから打っただけなのに望外すぎる大勝利w
+27000円

AKBの画像はもっとあったんだけどアップロードをミスった。
それを知る前に速攻で元データをデリってしまったのよね。
私、リアルでは掃除嫌いだけど、PCとか携帯の中はきれい好きなタイプ
PCのゴミ箱とか何か入ってたらすぐ空にするw
本日の収支:+112000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ