11月のリセットボタンを押した日

2013年11月11日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今更ながらデビルメイクライ4の天井が意外と旨いんじゃないかと思っている今日この頃
ダンテSTからスタートするので80Gスタートもかなりの割合で見込めるし、出玉を伸ばすトリガーがSTかART中のボーナスなので、天井で直にARTへと入ってしまうより出玉を伸ばすチャンスを貰えている。

DMC4の天井はかなり良いキッカケを提供してくれているのではないかと。

私、999G天井には5回行っての総収支ドマイナスですけども(¬ε¬)


デビルメイクライ4
ボーナス後659G
すぐに666天井からスタイリッシュタイムもダメ
4千円でバケ的なボーナス
−2500円


攻殻機動隊S.A.C.
前日???G+当日475G
前日がわからなくても、最悪リセットでも、ここからなら大丈夫かと着席

リセットの可能性が高そうな当日592GでAT確定

今日も今日とてあっさり終了かと思ったら強チェリーからの電脳RUSHが伸びに伸びる。
チャンス目を2回引きつつの30G継続で一気に+225G
AT何十回ぶりかの千枚オーバー


AT後に前回の前兆中のレア役からのハイウェイ高確
ここでスイカを引いてAT当選

このATの残り5Gで弱チェから10G乗せ後に電脳ハック
倍率決定ゲームで3・1・2ナビが出たので中から押すと「×15」

ファッ!?

これは期待出来るかもと次に右を押すと「×10」
最後に左で「×3」

退行しとるやないか!!!

しかし法則崩れはやっぱり熱かったらしく右が回って「×10」


と思ったら、次ゲームの1stで倍率チャンゲ(ローマ字読み)

うまし!!

さらに赤背景からの赤七揃い!!


赤七特典で研究棟に移行して電脳RUSHが5回!


この後はスイカでの50G乗せくらいしかトピックがなく、電脳RUSHも+15Gで終わりつつ1セット目が終了

おまけの方の赤七特典である2セット目も大した乗せなく終了


フライト高確からのATを1回消化しつつ100G抜けでヤメ
+83000円


AKB48
ボーナス後95G
127Gでじゃんけんボーナス
あいこストックがある時に限って一発勝ちの法則が発動してART

overture中に強チャンス目Aを引きつつ5COMBOの50Gスタート
3ロックの強チャンス目Aを引いたけど何事もなく50G終了

8Gヤメして端数分だけクランキー打とうと思ったら楽しくなっちゃって全飲まれ
−1000円

11月の収支が原点復帰しました!
本日の収支:+79500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ