トンズラこいて

2013年11月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のパチスロあるある。
AKBを打つ時、推しメンを選んだ瞬間にコインを入れる。

ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後34G
12連後に天国で1回当たっているので取り残してないかと淡い期待を持って打ってみた。
レバーオンで消える予定の液晶画面が消えなかった。
−1000円


AKB48
ボーナス後478G
729Gでじゃんけんボーナス
強チャンス目Aであいこストックするも2連敗
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日270G+当日277G
丁度100G回した当日377GでS.A.C.モード
何もなく50G完走
屋上へ行かなかったので10Gヤメ
−500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前々日BIG後不明+前日244G+当日261G
前々日は80G付近でヤメてあったらしく投資1万円の当日677G目に天井告知
そこから140Gくらい回した所で覚醒リプより先にSUPER BIG
−2500円


AKB48
ボーナス後420G
592Gで推しメンチャンスから神曲RUSH選抜ボーナス
ARTナシ、天国抜け
−7000円


バイオハザード5
ART後637G
のっけからレア役を1回引けばPZに入るモードにいたけど全然引けず。。
ところが120G後に初めて引いたと思ったら枠内3個、さらに強チェを引いて枠内3個
最初の枠内3個目の2連チェリーから直当たり

この後はPZのループに入って初当たりを含めてART4連チャン

相変わらず何も起きない!!!!!

この後はPZ、WZ、PZと来るも全部ハズして終了
まだPZがループするかもしれないけど閉店30分前なのでさすがに自重した。
+1000円

バイオハザードの初当たりが100回突破
初当たりは取れてるけど負けまクリスティ
本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ