レイジングラッシュ

2013年11月24日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日行った居酒屋でチンチロチャンスみたいな名称の企画ドリンクがあった。
330円のドリンクの値段がサイコロ3個の合計によって変化するらしい。

ゾロ目だと無料
合計が偶数だと半値以下の160円
合計が奇数だと倍値の660円

無料になる事もあるのでチャレンジする方がお得なのかと思ってしまったけど
これ、奇数が出ると330円高くなるのに、偶数では170円しか安くならないのよね。

思いっきり騙されそうになったけど、ゾロ目と奇数こそが等価値やないかと (・ε・;)

でもこういうの見ると挑戦したくなる居酒屋マジックw
運試しに頼みたかったんだけど、肝心のドリンクが美味しくなさそうだったという。。


ペルソナ4
ART後135G
前回790Gで当たっていたのでモードA天井かと思って着席
あっさり200Gを抜けたのはいいとして、その後打ってた人が900Gまでハマってた。。
天国移行までモードは落ちないので、前回モードA天井ではなかったらしい。
最近のパチスロ難しいわぁ・・・
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後187G
特訓入った。抜けた。
−2000円


学園黙示録ハイスクールオブザデッド
ボーナス間798G
748Gで落ちてた時はスルーしたんだけど、なんか50G回っていたので打つことにしたw

するとこれが大正解(?)の天井到達

投資金額はこの台で19000円、合計で2万4千円

一発目のART、残り15Gでボーナス確定はBIGボーナス
これだから無限ARTは・・・

しかし、この後レイジングラッシュが4連発
シングルからの100G乗せを含めての+190G
ボチボチ頑張っての+90G
トリプルで揃ったりしての+140G
最後は失速の+30G

一気に残りゲーム数が増加!!!


この後はいつものピークアウト病を発症して300G以上何も起きなかったけど、
あっさり終了が見えてきた所で少しだけ奮起


後は天井特典の麗チャレンジでがんばっぺと思っていたらARTが継続!
3セット目まであって、そこで少し頑張って600枚近くのコインを上乗せ〜


ART後は麗チャレンジが4連して、最後のがようやくARTに繋がりつつボーナス2回
ART後のクレジットだけ打っての交換枚数は2798枚
ウルトラ久しぶりに勝ちました〜
+36500円

今日も負けたら完全に守りに入って、11月は殆ど打たない予定だったけどまだやれる!!!
来週は逆襲じゃ!!!!!
本日の収支:+31500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ