くしゃみすればどこかのシマでovertureが乱舞

2013年11月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
バタフライ効果


戦国乙女
ボーナス後787G
965Gでボーナス確定は当然白七BIG
まだ時間が早かったので乙女ロワイヤルで300Gぶっ込みにいったら返り討ち
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後587G
ノーボーナス529G
1台目はレア役で引っ張られつつの2000円負け

2台目は前日不明も3〜400Gは回ってそうな感じの台
投資3千円でチャンス目からREG
3ゲーム目に突撃ラブチャンスからバルキリータイム確定

いつもの男が出てきてあっさり40G終了かと思ったら2セット目へ

シェリル80Gスタートからすぐにシェリルリプレイが揃って1G目にチャンス目!
乗せは+30Gと少なかったけどモードが上がったので以降の乗せが素敵だった。


この後はランカリプレイが揃って+50G
バジュRUSH10Gで+20G
ランカBIGから青七揃いでARTストック

ボーナスはそのBIG1回だけだったけどベル落ちも良かったしコインは結構増えた。

そしてこの後3G目に強チェリー、さらに強スイカを引いてこれがBIGと重複
BIG後1G目に遅れから中押しでSIN取りこぼし目

ART潜伏確定だと思ってドヤトイレに行って帰ってきたら1G目に弱チェから青七BIG
BIG後画面にて「1G連」のミッションクリア
どうやら弱チェ重複ではなく1G目の遅れが単独ボーナスだったらしい。

強レア役の時にしか出た事ない演出から弱チェで即確定→青七に違和感は感じていたけど、
なるほど、その考えはなかった。。
+30500円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後151G
397Gでテレポートして一気に1100Gへ
千G超えは安心のART確定なのでほっと一息

テレポ後80Gは液晶で1180G、データ機で477GにてREG
ARTに入ってボーナス3回は30G、30G、40Gでバトルすらナシ
ART後は申し訳程度に様子を見て即ヤメ
+2500円


AKB48
ボーナス後483G
閉店まで残り1時間20分の時に見付けた台
化物語の588Gというのもあって、時間効率や取り切れない可能性とか色々考えれば化物語を打つ方が賢いなとは思ったんだけど、ワイはAKBが打ちたかった!!
ちなみに打たずに帰るという選択肢はないです。

やはりパチスロは小賢しい打算より愛
あっさり千円で推しメンチャンスからボーナス確定はじゃんけんボーナス
逆押ししたら1殺されたのでクラコレに移動しようとしたらRT中の弱チェからoverture!

その1G目にサプライズボタンが炎を纏っているッ!?

シングル揃いからの200Gとか0.1%ですよ、奥さん!!
ちなみに300Gも0.1%なので少しだけ振り分けに負けた気がしますよ、奥さん!!

しかしながら、ここで300G乗らなくて良かったと心から思える事態が発生
overtureが全然終わらないw

なんとビックリ26コンボは670Gスタート

うん、そんなにいらないよね。
相性が良すぎて21時過ぎからAKBは打っちゃダメだわ(仝_仝)

高速で回していると300G手前で初ボーナス
サプライズコンボに入って+60G

また天国を抜けて順調にハマっているとなんだか液晶に違和感が・・・

枠が虹色に輝いているぅうううううううううううううううううううううう

これきっとアカンヤツや・・・

ところがスロマガの携帯サイトで調べてみると、枚数ごとに緑、赤と変わっていく書いてあったので一安心
しかし2つ横を見ると自分が座った時からARTに入っている台の枠色は緑

うわぁ・・・
虹だけは完全にアカン色な予感しかしない・・・

絶対3桁以上潜ってますやん (・ε・;)

裏を見たい一心でブン回しつつ、残り8分、777G消化時点での写メ


その後、残り2分でAKBボーナス(REG)
消化した所で終わりだなと思ったら強チェリーからサプライズコンボ当選
AKBボーナス中の強チェリーとか4連続でスルーしてたのに今回に限って余計な仕事を・・・

結局、ART残り58Gとサプライズコンボ、そして多分ある大型裏乗せを残して終了
残り1時間20分から果敢に座ったのは勝った金額を見れば大正解だけど、残したゲーム数を考えると大失敗

とか悩む事もなく、勝ったからいいっしょ (・ε・)
+40500円

ART中のMVに洗脳されてAKBファンになってしまいそうな今日この頃w
本日の収支:+67500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ