2013年負けた機種トップ5

2014年1月6日月曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
勝ったのと負けたのを一緒に書こうかと思ったけど負けた機種を書いて力尽きたw


負けた機種・第5位
回胴黙示録カイジ3
収支: −44500円

4451GでAT初当たり14回
ATに入ればボチボチ伸びるけど、ひたすら天井まで行くので投資が嵩む台
650G超えると大体天井まで行くって私知ってる。


負けた機種・第4位
モンスターハンター
収支: −51000円

5464GでBIG×12回、REG×11回、ART×6回
天井を保険に掛けたり、設定4を狙ったりで打ったけどARTがまるで伸びひんかった。


負けた機種・第3位
宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜

収支:−63000円

3855Gで初当たり13回
この台、どうやったら勝てるのかまるでわからんす・・・
ART入っても30Gスタート・・・30G終了・・・
山佐潰れたらいいのに。


負けた機種・第2位
バイオハザード5

収支:−71000円

19620Gで初当たり105回
初当たり確率は設定5をはるか凌駕しているのに収支はボロボロ

隊長! シューティングバーストにひたすら入らないのであります!


負けた機種・第1位
スナイパイ72

収支:−77500円

6326Gで初当たり29回
去年一番負けたのはまさかのスナイパイ72
殆どがゾーン狙いでしか打ってないのにボロ負ケッシュ
貧しいのはミウの乳だけでいいのにッ!
ちなみに機種名の72はミウのバストサイズだよ☆
本当だよ☆

最後に大変為になる事を書いて「負けた機種編」は終了
「勝った機種編」はまた後日
2013の年間収支もまた後後日

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ