パチ屋のお金を〜

2014年1月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いただき まゆゆ〜

AKB48
前々日136G+前日154G+当日199G
宵々越し489G

投資4千円の315Gで強チェリー解除濃厚の大当たり
じゃんけんボーナスWINからART90Gスタート
強チェリー引いて10G乗せたのが功を奏して97Gでボーナス確定
バケ

このART後に推しメンチャンスとゲーム数解除が絡み合って
怒濤の初当たりループ



バケ→ART40G
バケ
赤七→ART80G
バケ
バケ→ART50G
バケ

そして今日7回目のじゃんけんボナで右から押して一確停止
次に左リールを止めてみると...

W揃い2確キター!!!
しかも準備中に強チェリー引いてストック上乗せ!!!

絶好のヒキを見せたSuper Overtureは1フリーズの360Gスタート
2014年、ようやくAKBで波に乗れるかと思ったけどノーボナで駆け抜け。。

ART後32Gで赤七を引いてART140Gスタート
これも駆け抜け。

通常時のボーナスはカルカッタけど、ART中のボーナスがオモカッタ
この後さらに赤七を1回引いて天国抜けで終了

128G以内にゲーム数解除5回と推しメンチャンス解除4回
最初のボーナスを含めると初当たり10連した。
+35500円

取りあえずAKBから始めるかと思って座ったら思いの外、長くなったw
嬉しい誤算で他の台を打つ時間がなくなり本日終了

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ