負けたら攻める。勝ったら守る。

2014年1月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日ドハマリしてヤメてあったペルソナ4が据え置きだったらしく
1回目の当たりから昇り竜のグラフで即ヤメされていた。
ベタピン徹底してんなっていう(・з・)

機動戦士ガンダム
ノーボーナス397G
前日ヤメゲーム数は不明
やたらと回数ついていたのでART中閉店の可能性もありそう。

なんくるないさと打ち始めると2千円であっさりとゲーム数からのART当選
やっぱり攻めの姿勢が大事やな(´・∀・`)

乗せなし2セット
天国移行なし
-2000円


機動戦士ガンダム
ノーボーナス255G
前日450Gヤメだと思って打ち始めたら、1回分カウントしてなくてそれが380GART
70Gしか回ってなかった(´゚ω゚`;)

気づいた時にはすでに手遅れだったので続行すると
604Gでおしゃれハゲがあえてボーナスであると言ってくれてART当選


1セット目に白七が揃って初めてのボーナス

途中でスイカから5Gも上乗せ!!!

2セット目に継続してまたも白七揃い
ボーナス中に強チェリーを引いたので期待すると+10G
なんの優遇もない!

3セット終了
この台、きっついわー

天国行かないし、次から負けてる時は即ヤメじゃ。。
-3500円


バイオハザード5
前々日130G+前日250G+当日329G
客が飛んでる機種でもリセットするのかというチェックも兼ねつつの着席
当たってもいいし、最近よく行く店なのでハマっても得られる物はあるかなと。

したらば4千円で入ったWZから60%であっさり解除
100Gスタートで残り0Gからの復活が2回ありつつ、EP3回の750枚ゲット

PZがループして3回目のPZ中の強チャンスリプからHR当選
準備中に赤七リプがなかなか成立しないで50G以上引っ張って70枚くらい増えた。

ハザードRUSHは50Gスタート
今日は0Gからの粘り腰が強くて、今回も2回復活

エピソードなしの110G継続で429枚も取れたw

ワイプがシェバだったので即ヤメせずに打って見るもPZなし、天国抜け
+13500円

最近守りに入りすぎのような気がするけど勝ってるからオッケー!!
本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ