完全ハイエナ生活2日目

2014年2月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ボクはッ!

2月収支がプラ転するまでッ!!

人の褌でッ!!

相撲を取ることをッ!!

やめないッ!!!!!


回胴黙示録カイジ3
前日298G+当日256G
ほぼ完全ベタピン店で打つと、投資4千円でレア役RUSHから解除
レア役高確に入ったらしくレア役が出まくったけど、上乗せは大してナシ

途中に入った限定じゃんけんはクルーンから入ったんだけど
+50Gの穴を交わして限定じゃんけんへ発展した挙げ句に+10Gとか…

手前に入った方が良かったやん。
良かったやん。

AT後はレア役RUSHに入って引っ張られたし、終了画面がカイジ線路だったので
天国ゾーンを回して200枚くらい減らしたのが今日1番の反省点
+5000円


AKB48
ボーナス後66G
クッソ回らなかった挙げ句にスタンバイM中と抜け直後に強チェリー
これでさらに引っ張られるという京楽がプログラムに書いたかような最悪の展開
-4000円


モンキーターン
ART後612G
直近に打った時のド天井まで連れて行かれて単発だった悪夢がこびりついているモンタン

投資5千円で2回目の優出モード
黄色オーラから一足飛びで赤オーラまでいった後にVS蒲生さん
これは当たるだろと思っていたら決勝線の攻防すら行かずに終了…
波多野おおおおおおおおおおおおおおおお

かなり萎えていたら麻雀物語が空いたので771Gでヤメて移動する事にした。
-6000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ノーボーナス679G
いい印象がないモンタンよりパトランランちゃんだろうと。

初当たりは投資8千円で麻雀チャレンジ中のBAR揃い
バトル勝利で30G乗せと麻雀ボーナス1回
天国抜けでヤメ

ちなみにモンキーターンは1007Gで当たっていた。
微妙なトコやな…
-4500円


AKB48
ノーボーナス296G
推定宵越し480Gラインの当日350G丁度で「炎陣」からボーナス当選
神曲RUSH選抜ボーナスとART80G

28Gで再び神曲RUSH選抜ボーナス
これもARTに入ったけど50G終了

天国抜けでヤメ
+2500円


タイガーマスク
ノーボーナス583G
今更初打ち

投資2千円でボーナス前兆の特訓モードからバトル演出に発展するも負け
しかしBETで再び特訓モード

過去、この挙動で外れる台があっただろうか?
いや、ない。

ということで3000円でボーナス(ART)ゲット
赤七揃いから30Gスタート

上乗せはアクエリオン2と似たような仕様らしく、レア役で6択BAR揃い高確にあげて刺す感じ。
6択が当たると選択バトルに発展して上乗せ期待度の違う3人の敵が選べる。

中途半端が大好きなので、勝利期待度と上乗せゲーム数が真ん中の敵を選んだら見事勝利して+50G
もう1回入ったのでまた同じ敵を選んだらこれも勝利して+40G

継続バトルに勝って2セット目
ここでもBAR揃いが2回来たので、一番強い敵に欲張りチャレンジするも連敗

天国移行しやすい方のモードの天井が700Gらしく、据置なら超えてるので様子を見つつ即ヤメ
+5000円


主役は銭形2
ボーナス後641G
閉店まで1時間20分しかないけど負けてるので打っちゃる!

何も起きずに999Gまで連れていかれるのかと思っていたら971Gで突然のボーナス当選
天井だろうけど、なんだか千円得した感じ(笑)

ダブル揃いで200枚スタート&エンド

ボナ後12G以内にレア小役を5回も引いたと思ったら27Gで直当たり
150枚スタートで強チェリーから+30枚

3回目のボーナスは3G連
150枚スタート&エンド

4Gだけ回して閉店30分前にヤメ
+1000円

あと78000円でチャラライン洋子
本日の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ