完全ハイエナ生活3日目

2014年2月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、帰ってきたら郵便受けに身に覚えのない請求書が入っていた。
アイなんちゃらという会社

架空請求キター!!!

どこの名簿屋に名前売られたんだと思いながら開封したら請求額910円

安ッ!!!

もっと思い切った請求してこいや!!!

と憤りながら読んでみたら至極真っ当な請求書だったw
母親が使ったのが、本人も知らずにウチに回ってきただけらしい。

頭にアイってつけてIT企業臭をさせてお年寄りとかを騙してる会社かと思ったYO!
申し訳ないw


仮面ライダー
AT後46G
100G抜けた所で消灯演出が連発してたので渋々続行するも金を入れた途端にシーン
余りコインは機械割102%のうみねこで消化
-3000円


交響詩編エウレカセブン2
AT後10G
設定1でも6分の1以上で引き戻すので分は悪くない台
ATには入らなかったけど、2千円使わされると思っていたのに千円で済んだ。
なんだか千円儲かった気がする。
-1000円


猛虎花形
ボーナス後604G
何も起きずに天井かと思った高確背景中の926G目に強チャンス目
前兆を経て34G後に解除されても何も嬉しくないね!!!

ボーナスは当然のバケ
しかしバケ後の画面で天国濃厚のブラックシャドーズ

ちなみにこの画面を出すにはプレイ後1分くらい待たないといけない。
長いわ!!!

24Gで赤七シングル揃い、2セット

30Gで赤七シングル揃い、3セット

96Gでバケ

63Gでバケ

天国抜け

ATに入らないとどうにもならない!!!
ATの入口の「開眼チャンス」には2回入ったけど出口が狭すぎる!!!
-12000円


戦国乙女
ボーナス後354G
このゲーム数だと、この後大体「繚乱の刻」に入るので打ってみるも抜けヤメ。
-1500円


AKB48
ボーナス後73G
100G過ぎに盤石のスタンバイモードから48秒物語で解除
赤七BIGでARTナシ

42Gで引き戻しは赤七BIG
ARTに入るも80G完走

次の当たりは推しメンチャンスから。
弱チェと弱スイカしか引いてないのに無限までいって解除
この準備中に強チェリーを引いたと思ったらVフラッシュ
そして久しぶりの会いたかった48!!!
ぱちスロAKB48の青七
overtureは15コンボまで頑張って330Gスタート
途中で90G乗せるもノーボーナスで終了

48Gで引き戻しはじゃんけんボーナス
ARTに入って120Gスタート

完全ゾーン外の70Gで重力シンパシーゾーンに入ってサプライズコレクション演出
そのラストゲームに炎ボタン

やっとボーナスもろたわ…
と思ったらダメ!!!!!!!!

結局、今日はART630Gでノーボーナス終了ですわ。。
+21000円

チャラまであと74,500円
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ