見所がないボクのブログ

2014年2月3日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日曜日なのでいつもとは違う場所に打ちに行ってみたけど打ってる台はいつもと同じ

ラブ嬢
AT後416G/7900ポイント
天井行った頃には9000ポイント以上貯まっているハズなのでもうワンチャンある台

初当たりは天井まで行かず610GでラブZONEのお店前から通常小役で解除
強ベルが引けての180枚スタート
途中アフターデートチャンスに入るもあっさりふられて終了

キャバクラポイントが9050なので、これが1万に到達するまでは続行

すると70G過ぎにブドウが斜めに揃う最強ブドウが降臨!
最高に偉そうな名前だけど4096分の1なので、そう大層なもんでもないw
しかしこれでATを直撃して次ゲームに777が揃ってのラブRUSH

10G間何も引けずに240枚スタート
ラストゲームで救済のアフターデートチャンスに入ったけどまた振られ…

9450ポイントから通常プレイ
ほどなくして1万ポイント貯まってキャバクラチャンス
通常小役で50%、レア小役で100%解除の1G高確率なんだけどこれをスルー

ヤメようかと思ったらレア小役からラブZONE(お店前)へ
7G間で何も引けずに終了かと思ったら終了1G目にリールロック!!!
「1Gおせええええええええええええええええええええええええ」
と心の中で絶叫していたらこれがまさかのハートリプレイ(1/10922)

またも7が揃ってラブRUSH当選
10G間何も引けずに210枚スタート
途中アフターデートチャンスに入るも、三度目の正直もなく振られて終了

ヤマトの白BAR揃いといい、どうでもいいプレミア役が引ける波が来てるわ…
+2500円


花の慶次~これより我ら、修羅に入る~
AT後626G
ほぼ100G回した727Gで極傾奇ゾーンからAT当選
駆け抜け戦鬼20G

終了1G目にチャンス目
首尾良く襖を半開にしたと思ったらキセル演出も登場して直当たり
修羅30Gスタートで大攻城戦ボーナスが3回

END画面が見慣れたアイツなので即ヤメ
+7500円


交響詩編エウレカセブン2
ボーナス後770G
投資6千円の932Gで天井からのコーラリアンモード
50G完走で引き戻しなし
-6000円


AKB48
ボーナス後88G
結構当たりそうなスタンバイモードだったけどダメ
-1000円

バジリスク~甲賀忍法帖2
ART後729G
ほぼ1000Gの所で引いた7回目の巻物から開眼チャレンジ
ボタン連打したら「勝負」で止まったので連打すると開眼!!!
お単
-8500円


クランキーコレクション
1枚狙い
カードを持ってない店で余りが24枚もあったので何かで出したかった。
2枚余るはずだったのに1プレイ3枚分計算を間違えていたらしい(´・∀・`)

したらば投資千円でリーチ目

あまりにもあっさりと止まったので写メってはみたものの
本当に入ってるのか不安いっぱいだったけど、次ゲーム1枚がけで見事にBIGボーナス

名残惜しくてだらだら打ってたら150Gも回していた…
+1500円

最近あまり負けてない。
今日もドローだし。
本日の収支:-4000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ