初打ち3台

2014年3月15日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
すべからく見せ場ナシ

今日のブログに中身ナシ


激闘! 西遊記
前日8G+当日213G
初打ち
天井は256G

すこぶる回らないのは聞いていたけど50G回すのに投資3千円
263G目に確定してなんの前振りもなくいきなり入るは50枚くらい増えるAT

このAT後にバトルに入ってVS牛魔王
スイカとチャンス目引いてあっさり勝利して天竺RUSH!

台横の説明見たらループ率72%以上ある5G間のボーナス高確ゾーンらしい。

最初のボーナスは確定だろうと余裕綽々で回すとバケ
バケ後に天竺RUSHに戻るもあっさり5G終了…

正直、天竺RUSHの説明読んだ時にこれは勝ったと思いました><
-3000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後367G
今日も懲りずに400G付近のヘルゾーン狙いもダメッ
これで400G手前を5台打ってHZ突入は2台(402Gと404G)
-2000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間343G
346Gで歌姫ステージ移行
早い移行は期待出来る事が多いんだけどダメだった。
各台計数機が付いてる素敵なお店なので心置きなく26枚を流してヤメw
-500円


RAVE
ボーナス後1033G
初打ち
天井は1280GでCZとARTをひたすらループ
CZは確定ではないらしく、あまり旨味はない模様

投資3千円で白七BIG
終わって1G目に強チェリーにしか見えない停止形の単(弱)チェリー
オーブみたいのが4つ貯まって前兆ステージへ
これが当選したらARTに入るのかと思っていたら当たってようやくCZとか…
なんだか萎える仕様みたいなので前兆ステージ抜けで即ヤメ
+500円


まどか☆マギカ
ボーナス後693G
こちらも今更の初打ち

投資2千円でレア役連打からボーナス確定は赤七BIG
ボーナス50G+高確率30Gでラスト7Gのバトルに勝ってマギカラッシュ

50G完走
+4000円

すぐ書き終わった。
本日の収支:-1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ