さしたる事なくて

2014年3月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨晩、賞味期限を4日過ぎてるチーズ蒸しパンをノータイムで食べたら
寝ている時にお腹痛くて目が覚めた。

4日ダメかー…
何の躊躇もなく食べたわ(・ε・;)


主役は銭形2
3672Gで初当たり×18回
時間もあったので設定狙いしてみたの巻

投資1万1千円でW揃いBIGと3G連で投資分をギリギリ回収
しかしBIG後は240G音沙汰ナシでヤメ

弱ベル9回中3回CZに繋がったけど、
今どきの設定狙いは序盤に浮かないと心が保たないw
-7000円


聖闘士星矢2
ノーボーナス446G
初打ち
天井は999G
設定変更後は通常Bで750G(通常AとCでは650G)

リセット天井を超えて786Gで鼻くそボーナス
38Gで前兆抜けた所でヤメ

データを見ると天国移行にもボチボチ期待出来そうな感じではあったけど
1万負けからあと2千円も使いたくないよね。
-11000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間455G
2千円目を入れてすぐに左リールに中段チェリー
そして右リールにも中段チェリー

赤七BIG後に3Gヤメ
+5000円


回胴黙示録カイジ3
AT後194G
230G過ぎに前兆の「ざわざわタイム」
いつものように「激アツ」とか言い出したけど当然ダメ
-3000円


HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ボーナス間837G
2千円で強チャンス目から赤異色BIG
+2000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間440G
種なし演出のラストゲームでチェリーを引いて使徒撃破☆
投資2千円で赤七BIG
+4500円

ギリギリドローに持ち込んだわ(・ε・;)
本日の収支:-9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ