スタードライブ

2014年3月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
このまま暖かくなってしまうと灯油が大量に余るので、
もう1回寒くなっていただきたいと願う今日この五郎

そんな私のマイ・フェイバリット五郎は岸谷です。


スゴスロ
ノーボーナス486G/290枚
とりあえず当たるまで。

4千円でチャンスマップからのミッションでAT当選
ゲーム数決めマップの分岐マスで弱チェリーを引けてチャンスマップへ。
しかし上乗せマス全てで最低ゲーム数だけ乗せて55Gスタート
そのまま終了

コインが510枚残っていたのでチャンスマップまで打つもダメ
-500円



押忍! 番長2
前日530G+当日287G
前日はうろ覚え。
夕方にはどうせ出されてると思ってたのでメモらんかったよ。。。

400Gでは夕方移行なく、403Gでチャンス目
そのまま特訓に入ったと思ったらチャンス目後27Gで当たった。
宵越し天井ですな。

赤七番長ボーナス60Gで頂ラッシュナシ、天国移行ナシ
-3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後53G
100G手前で屋上ステージ終了
しかしショートハックからフライト高確
余計にコイン使わされただけ!
-2000円


ニューパルサーSP
カエル揃えたい
余りコインで打ったら楽しくなったので千円投入
-1500円


スタードライバー
ボーナス間799G
心拍数が上がる場面が一切ないまま1200G突破
投資1万5千円で入った第1天井は50G継続、獲得68枚…

第2天井目指して続行すると追加2千円で強チャンス目からART
これもあっさり50Gで終了かと思ったら残り1Gで50G乗せ
初期100Gの振分けが20%あるらしいので多分これ。

そしてこの50Gが生きた。

まずはREGを引きつつ、銀河RUSH(5G間の特化ゾーン)でボチボチ上乗せ
なんだかんだで300G以上継続した所で弱スイカ連発からBIG


このBIGで赤七揃い

ARTストックかと思ったらレア小役の0G連に3回入るらしく、
弱チェリー+10G、弱スイカ+20G、弱チェリー+10Gの合計+40G

さらに銀河RUSH中に強スイカから50G乗せ&BIGボーナス
ART復帰する前に5Gで弱スイカからBIG、1Gで強チャンス目でREG
銀河RUSHに戻って2SET目に継続して160G乗せ


中段チェリーで50G乗せなどもあったりして残りゲーム数が350Gオーヴァー


この後、最高で残り411Gまで行ったけど、一気にピークアウト
このまま終わってしまえと思ったら銀河RUSHやバケ引いたりして閉店取り残し

ART+ボーナス機のネックはボーナス後の復帰中やね。
毎回クレジット分くらい削られるのでかなりイライラするw
+35000円

21時過ぎの初当たりも結構あるのに、
ARTを取り残したのは今年始めてかもしれん。
本日の収支:+27500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ