野比のびねえ

2014年3月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ATがまったく伸びないでござる…

なんとかしてくれよー、パチえもん~

タラララッタラ~

パチえもん「クレ満くん~」

古ッ!!!

主役は銭形2
ボーナス後466G
千円でCZ「ヒーローチャレンジ」
いつものようにランダムにしたら次元が選ばれて
6G目に引いたチャンス目から装填されたさまよえる蒼い弾丸が飛び出して解除
150枚スタートで強ベルから+50枚、終了1G目の強チェリーで復活+50枚
夕方ステージ抜けでヤメ
+2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後346G
AT後340G
3月中にGODを引きたいと今日もせっせとゾーン狙い
期待値があるのかは知らないが、打つ理由にはなる!
-7000円


化物語
AT後563G
2千円で解呪ノ儀からヒット
150枚終了
-2000円


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後533G
強チェリー1回引いただけであっさり天井
908G目に強スイカ引いた時は漏らしかけたけど大丈夫だった。
天井コーラリアンモードは50G完走

終わって2G目に引いた弱チャンス目から3G後にボーナス確定

この赤七後に再びコーラリアンモード
強チェリーで20G乗せるもボーナスなく終了
相変わらずエウレカはどうにもならん!!
-5000円


ンゴロポポス
AT後504Gと見せかけ404G
データが100Gずれていた台
入れちゃったので千円だけ打ったけど、やはり自重することにした。
-1000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後554G
獣王MODEを1回スルーした他は見せ場なく天井直行
ビーストチャンスに入ったけどダチョウは苦手や…
-10500円


絶対衝激2
ボーナス後583G
2千円でCZから解除は赤七で40GのAT「衝激RUSH」
弱チェリーで10G20G乗せ、コンティニュー中に強チェリーで復活40G
衝激RUSH後は74Gで前兆を抜けた所でヤメ
+3500円


うみねこのなく頃に
BIG後550G
RT天井が近い可能性もあるよなと思って打ったけどベル落ちが悪すぎてイヤになった。
-2500円


ラブ嬢
AT後527G
現行機で一番好きかもしれないラブ嬢

投資2千円でラブZONEはクラブ・リュクス
リプしか引けなかったけど無事に解除してAT突入

デート成功からのごほうびRUSHで320枚乗せ
しかしそこから跳ねられないまま終了
+7000円

最近のパチスロはなかなかに厳しい。
本日の収支:-15500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ