これも天、あれも天、多分天

2014年3月22日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
きっと天

モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後534G
初打ち

千円で連続演出に入ってあっさり復活
やだこの台、簡単♪
と思ったらCZだった。最近ありがちな展開だわぁ…

このアイルーBINGOをあっさりスルーして天井直行
976Gで当たってBAR、1G連して赤七
204枚の獲得で終了

終わってすぐに強チャンス目から「アイルーBINGO」もダメ!
中途半端に回ってしまったので、
天国移行にはあまり期待出来なそうだなと思いつつ128Gまで回して飲まれヤメ

BAR単発後の88GまでにボーナスナシでCZ抽選があるらしいので
単発後に88G以内でヤメている台があったら打ってもいいかもしれん。
-15000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後400G
獣王モード狙いダメ
強チェリーダメ
チャンス目2回ダメ
-2000円


主役は銭形2
ノーボーナス398G
前日不明

1万5千円使いの827Gで昇格ベルから直当たり
これがW揃いだったので宵越し天井に食い込んでた?
200枚スタートの230枚終了
-11000円


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後606G
いろいろ引いたけどこれも天井
天井コーラリアンは強スイカで10G乗せただけで終わり。
引き戻しナシを確認してヤメ
-8500円


バイオハザード5
天井後61G
たまーに落ちているもう1回当たりが残っている台

61Gから打って105Gで当たるまでに何故か投資3千円…
秘技「両手レバーオン」を使うと中段に七が4つ並んで100Gスタート
やっぱこれいけるわ(・з・)

エピソード1回で終わりそうな所で青カットインから上段にBAR揃い

えらい久しぶりにシューティングバーストきたあああああああああ
正確には数えてないけど初当たり80回ぶりとかですわ。

そしてレベッカたんもきたあああああああああああ


単チェリーで+50Gが3分裂しての

久しぶりのシューティングバーストは+227G

したらば1回引いたらなんだか引けるようになる法則が発動
今度は赤カットインから斜めにBARが揃ってシューティングバースト
これはしょぼく+60G

さらに3話目に移動してまたも赤カットインからSB
ガトリングガンが2回来ての+147G

3話目の序盤でBARが揃ったのでハイモードに期待するも
この後245Gでエピソードに当選するまでSBはナシ

しかし4話目でもエピソードと重複当選のシューティングバースト
この開始ゲームで弱スイカを引いたんだけど、今日4の3で開始ゲームにレア役引いとる…
3の2までは許したけど、4の3は引きすぎやろおおおおおお!!!!!
全部があと1G後にシフトしていれば神だった(・ε・;)
このSBは最低の25G乗せで終了

この後も80G乗せが2回とかあったりしてARTを千G近く伸ばした所で終了

この内、800枚くらいは前の人が出したコインですよと。
+39000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG後504G
珍しい直ハマリ台

3千円でバケ、12G後にNORMAL BIG
+2500円


獣王~王者の帰還
ボーナス後586G
6千円で白BIGも1ROUND目で終了
75枚流してやった。
-4500円


機動戦士ガンダム
ART後741G
打つとすぐに前兆に入ってあっさりボーナス確定
700G台でゲーム数解除は準備モード滞在が濃厚

ARTは準備中に強チェリーを引いたけど何の恩恵もなく単発終了
3Gヤメ

え? 準備モード?
天国移行率10%とかですよ。
クソです、クソ!
+1500円

バイオが初めて良い仕事をした!
本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ