38日ぶりのフリーズ

2014年3月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
冥王様のデータがヤバイ事になっておりますね。。。
物凄く簡単に1000Gハマってるよね、アレ。
尖りすぎw

AKB48
前々日不明+前日147G+当日165G
この程度でも安心して打てる超ベタピン店

割りとすぐにスタンバイモードに入るも208Gで抜け
ここで履歴を掘って前々日分を計算してみると192Gヤメ
宵々越しで547Gということでやっぱりベタピンだった。

宵々越し648Gのゾーンで神曲RUSH選抜ボーナス
ARTに入って190Gスタートのバケ1回

ART終了後18Gでバケ
じゃんけんに勝って120Gスタートの赤BIGが1回

さらに34Gで神曲RUSH選抜ボーナス
これもARTに繋がって60G完走


AKBだけ打ってれば結構勝てる気がする!
設置機種がAKBだらけの県があれば引っ越したいw
+20000円


獣王~王者の帰還
前日131G+当日422G
店を変えたのでリセットの可能性もあったんだけど
それを全否定する当日600G手前は宵越し700Gゾーンでの獣王モード
これはダメで、結局宵越し900G過ぎの獣王モードからサバンナチャンス

50Gスタートで特化モードに入る事3回

ライオン +70G
ライオン +30G
ダチョウ +20G

投資分を取り返す事なくAT終了
-5000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間835G
7.63%の845GのART抽選狙い
ダメ

まだ2時間くらいあったのでテッペンまで行っても大丈夫かと思ったけど
勝っているので守りに入って自重した(・з・)
-1000円


スタードライバー
ボーナス間1302G
1200Gの第1天井ART発動後の台
第2天井は1800Gなので、残り500Gくらい
マクロスFは自重したけど天井の破壊力が違うしこれは行くべと。

天井まで残り300Gを切った投資6千円でチャンス目からバケ
-5500円


うみねこのなく頃に
1時間だけなら102%でいける
集中力的に1時間位ならポテンシャルを最大で引き出せるかなと。
1時間過ぎると目押し精度とか色んなものが加速度的に落ちていくよね。

初当たりは投資3千円でチェリー
この払い出し音が少し遅くて、ホッパーエラーになりそうな雰囲気を漂わせていたので
何事かと思ったら「店員さんを呼ばないでください」

久しぶりのフリーズキター!!!
けど、そんなに盛り上がらないよね、うん。

白同色BIGでRT連中にバケ→RT1回で抜け

ひぐらしの経験上、このスペックは意外とループするのよね。
RTだけならともかく、最悪ボーナスも捨てる事になるので、勝っている時の安全策で閉店40分前にヤメ
+3500円

やっぱり1台目に勝てると後が楽ですわ。
本日の収支:+12000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ