嬉しき予感はいたしてなかった。

2014年3月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
予感なんてあてにならんよね。

今まで生きてきて嫌な予感がした事は10回以上あるけど
その後一度も嫌な事が起きた事がない!!!


エヴァンゲリオン 決意の刻
2893GでBIG×16回、REG×11回/BIG後439G
1回スルーしたんだけど打つ台がなかったので出戻り着席
座ってから気づいたけどボーナス確率も絶好の台だった。

今日の押し引きと後学の店チェックの為に珍しく小役をカウントしながら打ち始めると、
投資千円で角チェリーから青BIG

うーん…
天井まで突っ込んで千Gハマるのが理想だったんだけど(´・∀・`)

とりあえず続行すると中段チェリー

これは赤七SUPER BIG

そして全飲まれ
小役確率を見てみるとベル確が無駄に設定6以上なので渋々続行

追加で1万1千円も使わされて548Gでバケ
さらに85Gでバケ、8Gでバケ、32GでSUPER BIG

いつもの予定調和でベル確が落ちてきたのでクレジットだけ打ってヤメようかと思っていたら
すぐに赤七SUPER BIG、さらにクレジットで青七NORMAL BIGが2発

1万2千円も使わされたら100%勝てないと思っていたのにまさかの一撃捲り!!
絶対なんてなかった(・з・)

この後は150G回した所でベル確の下落が止まらないので終了
結局ほぼ1000G回してベル確率は設定1以下でした~

結論1:大した根拠もなく設定狙いとか愚の骨頂である。

結論2:それでもたまに結果オーライがある。
+5500円


バジリスク絆
BTスルー7回以上
過去7回までのボーナスしか見られないデータ機

投資6千円、2回目のBCで天膳を選ぶとラストゲームのベルで告知
バジリスクタイムはお単150枚

次のBCまではと続行すると首尾よく持ちコインでバジリスクチャンス
朧を選んで巻物と共通ベルを引きつつ弦之介様降臨
3話継続のBC1回で500枚

打ち続けてみるとまたもBC1回でバジリスクタイム
お単140枚

次も一発ツモでバジリスクタイム
3話1BCで470枚

BT後にまたまた一発ツモ
お単140枚

BT後は高確ぽい場面での巻物を3連続スルー
閉店まで50分しかなかったし、流れを完璧に読みきってヤメ←
+15500円

順調なり。
本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ