フロッグスプラッシュ

2014年6月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
蒼天の拳のシマから早くも死臭がしている…
Majiでニイイチンスラする5秒前…

ちなみにタイトルはプロレスの技
今はなきラティーノ・ヒート、エディ・ゲレロを思い出しますね。。。
三沢も使っていたけど。
どんな技か解からない人はダイビングボディプレスを想像すれば大体合ってる。

応用編として棚橋がハイフライフローという技を使うけど、
これはフロッグスプラッシュを想像すれば大体合ってる。


ニューパルサー3
余りコイン

何故いきなりコインが余っているのかというと北斗転生を打ったからですね。
丁度ヤメていく場面に出くわしたので液晶覗いたら678あべしだったのよね。

他を見たけどいい台もないし、さっきの北斗転生でも打ってるかと戻ってコインを借りたら618あべし(・ε・;)
下から見ると1と7がわかりにくい!!!!!
618あべしは危険なカホリが充満しているので1Gで離脱して適当なカエルへ

したらばそのコインでバケ
そこから怒涛のリーチ目RUSHで100G以内ボーナス7連!!!







さらにハマる事なくボーナスを追加して最盛期は1箱半の出玉があった。
なんだかんだでずっと打っていて最終的には1455枚の獲得でヤメ

揉まれ始めた頃に840Gハマりのデビルメイクライ4に移動出来る機会があったんだけどスルーしたらニューパルでハマった。
あそこで移動しておけば結果オーライ中の結果オーライだったわ(・з・)

でも、DMC4とか7千円使って天井行って40G駆け抜けの画しか描けないよね。
本日の収支:+28000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ