撮れないダブルV揃い

2014年6月20日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
WといえばW(ダブルユー)ですよ。
昨日復活したらしいじゃないですか。
ヤッフーのTOPで見出しだけ見た!!!!!

マクロスフロンティア2
前日447G+当日253G

宵越しで丁度700Gの台

投資4千円で中段チェリーを狙え演出からズッポシ!

しかしバケ
-4500円


モンキーターン2
AT後504G

9000円使った所で蒲生CZから解除

3ROUND目の敗色濃厚バトル中に3ブルから弱チャンス目
バカンスへは行かず普通に継続したので書き換え?

4連目は無難に継続して5ROUND目
男性キャラのVカットインからズルッとハズレ
しかしレバーオンでダブルV揃いに変化して+100G
写メろうと携帯出したのに勝手に回り出しやがりました。

6ROUND目は何も引けずに終了したと思ったら後乗せで+20G
開始ゲームと終了ゲームで中押しリプレイを引いていたのでダブルV揃い?
共通ペラの可能性もあったけど次に裏乗せ+50G、さらに+30G
100G乗った上に継続したのでやっぱりダブルV揃いを引いていたらしい。

そして運命の7ROUND目
ここまで強引に継続させてきたけど最後の最後で榎木いいいいいいい

ま、終わりますよね(-_- )
上乗せは弱チェ×2回、弱チャ目×1回、ボート×1回で合計+90G
強チャンス目3回引いたけど何も起きなかったでござる。
全速モードが遠すぎる…

もういい加減即ヤメした方がいいってわかってきたけど沢山出てくれたので続行
思った通りのイチニッパ抜け
+16000円


化物語
ノーボーナス523G

投資3千円で解呪の儀
序盤に怪異×2リプを引いただけで青オーラのまま連続演出に発展して成功
ラッキーと思っていたら倍倍チャンスまで付いてきた。
さらに終わって何も引いていないのに3G連
この動きは天井ッ!?
前に解呪中に天井行った時もストック付いてきたし。
宵越し930Gくらいから打っていたとかうめえ(*°∀°)=3

この後さらに共通3枚ベルと強チェリーで3G引き戻し
倍倍チャンスにも2回入ったけど大して伸びずに終了
+12000円


猛虎花形
ボーナス後633G

すぐにチャンス目を引いて花形入院演出
意識不明の花形満が目を開けると確定なんだけど意識不明のまま終了
BETをすると通常画面で河川敷を元気にジョギングしている。
ミツル元気やん。。。
ボーナス確定にしろや(・з・)

結局840Gでバケ
天国移行率が低いモード濃厚のゲーム数で当たったので10G打ってヤメ
-6000円


北斗の拳~転生の章
199あべし

花形で50枚くらい余ったので256まで回してみたの巻
-2500円


幸せ糞ピエロ
3180GでBIG×17回、REG×13回

GOGOランプとかいう名の通電しないランプ
-5500円

微妙に3連勝
乗ってきた?
本日の収支:+9500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ