伸びず、伸びず、伸びず、伸びず

2014年7月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そしてちょっと伸びた。

戦国乙女2~西国参戦編
ART後544G

2周期目で乙女アタックで2勝してART当選
この台本前兆が判り易すぎますわ。もうちょっとボカして!!

2武将STOCKから始まったARTはしょぼく75Gスタート

この後ボーナスを2回引いたり、武将3STOCKしたりしたけど盛り上がる事なく終了ノ刻
+4000円


化物語
AT後576G

4千円で最初の解呪からハッピータイム
倍倍チャンスに入って10枚スタートからエクストラサービスにも入ったけど2倍単発!!
結局10枚×6倍というしょぼい結果で終了ノ刻
-500円


激闘! 西遊記
ボーナス後206G

天井256Gなのに248Gで強チェリー解除
天竺RUSHに入って青七を2回引いたけどこちらも伸びず!
+7000円


うみねこのなく頃に
1705GでBIG×6回、REG×5回

2千円で40Gとか萎えるぅぅうぅぅぅ
-2000円


モンキーターン2
ノーボーナス377G

榎木超抜を2回スルーして760Gまで突っ込んでいって3回目の超抜で榎木が敬礼
明らかに宵越し999G超えまでもう少しだったのに萎えるぅぅうううぅぅぅぅ
単発後4Gヤメ
-9500円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後343G

隣の店で打ってたから触れなかったけど、最初からずっと空いていた台

345Gのゲーム数抽選狙いで打つと3G後にシャッター閉まって直発展
歌姫ステージを経由しないのもゾーン後すぐに発展も熱い
つまり2つ合わせて灼熱に熱い

か・ん・た・ん♪
10Gもしない所にART潜ってたのにこんな台を放置しておくなんてみんな野生の嗅覚が足りないですわ( ̄ー ̄)

この後準備中に強チェリーからBIGを引いて勝ち確

シェリルリプレイを引いてのLIVE中に強チェリー引いたけど残り2G時…
モードが一気に2つ上がるけど残り1Gでは大して意味がないですわ。。。
+100G

しかし次はランカLIVE中に強スイカ!

なんだか今日はタイミングが良い!

こちらもモードが2コ上がるけど上乗せはモードCの最低保証

嗚呼25%…

ART440G継続で900枚チョイにて終了
+17500円


ビーマックス
いつもの未練打ち

投資千円で麗しのご尊顔

うつくすぃ…

いつものように飲まれそうだったのでBIG後208Gでヤメ
ビーマは伸びた記憶がない
+1500円

一進一退!
本日の収支:+18000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ