ドル箱さらさら

2014年7月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
えっらい久しぶりにスロマガを買った。
毎号、買おう買おうと思いつつ気付くと発売日から1週間とか経ってるので次号でいいやってなるのよね。
基本的に新台打たないので鮮度のある情報いらないし( ;・ε・)~♪

あ、鉄拳3の天井は777Gです(微妙に鮮度のある情報)

北斗の拳~転生の章
ノーボーナス468G/653あべし

前日は256G付近ヤメ

投資7千円、3回目の天破から当日949あべしでAT当選
のっけから勝舞魂9個貯められたけど勝負弱く2連終了

80あべし残っていたし、256までと続行すると262あべしで闘神演舞
単発即ヤメ
-5000円


モンスターハンター月下雷鳴
AT後552G

上位モードにいたらしく凍土ステージからスイカ一発でアイルーBINGO
いつものようにノーチャンスで終了
リプレイが3回以上引けないッ!

こうなるとCZモードが上がる前に天井が来る気しかしないので588Gでヤメ!!
後で見たら950Gまでハマっていた。
YA☆HA☆RI
-1500円


主役は銭形2
ボーナス後502G

モンハンの余り30枚と3千円でヒーローチャレンジ

次元を選ぶとハズレから赤い弾丸ゲッチュー
好きな物は最後に残すタイプなので赤弾が最後に来るようにセットして連打したら手前の青弾でHIT!
前に赤弾をゲットした時も同じパターンで赤弾を無駄にした!
別に損してないんだけど、なんか損した感が半端ない!!
次に赤弾をゲットした時は一番最初に持ってこよう(・з・)

この後はボーナス中に3G連が確定したり


サーチライトチャレンジから解除したり

ボーナス自体は伸びなかったけど4連して千枚弱のコインをゲッチュー
+14500円


化物語
AT後638G

733Gで怪異揃いから直撃AT
倍倍チャンスに2回入っての392枚獲得
+2000円

月が変わるとツキも変わる(マジで)
本日の収支:+10000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ