粛々とパチスロットル遊戯

2014年8月17日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロ帰りにゲーセンでMJ(麻雀ゲーム)やったら3連続でリーチ宣言牌をロンされた。
ストレス溜まるうううううううううううううううう

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後737G

珍しく800G直後にヘルゾーン
黄色から赤になって7G目にズババババッ
デデン デデン デデン 70G
+500円


バイオハザード5
前日380G+当日228G

5千円で引いた最初のPZで解除
復活の30G乗せのみの80G継続
-1500円


機動戦士ガンダム
ART後291G

クッソ回らなくて87G回すのに投資5千円
最初のレア役で索敵モードに入ってギャンまで行くもマ・クベに敗北
あの壺はいいものかもしれないが、この台はクソ台だ。
-4000円


ペルソナ4
ART後138G

ガンダムで47枚も余ったので渋々のゾーン狙い
3ロックの強スイカとか引いたけど当然何も起きないよね。
-1000円


戦国乙女 西国参戦編
ART後456G

500Gは欲しい所だけど次周期まで40だったのでいいかと着席

5周期目に乙女アタック
強チャ目と弱チャ目を引いたりしたけどダメ

7周期目に直撃ART
50Gスタートで昇格チェリーから10G乗せただけ
-13000円


化物語
AT後608G

打つ前からいいモードにいたらしく座ってスイカしか引いてないのに解呪の儀
ここから解呪連に入って3回目に解除

さらに解呪連が続いて初当たり5回目に千枚突破

なんでこんなにピンぼけしとるん(・ε・;)

まあ、2回目の初当たり後に980枚まで取れてたんですけどね。
3回目の初当たりまでに200Gハマったのでそこから初当たり3回で50枚しか増えんかった。
200Gハマっても解呪連してる時は枚数を引き継ぐらしい。
+15000円

まあ3500円負けならいいんじゃない( ̄ー ̄)
本日の収支:-3500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ