今日の16384

2014年9月8日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
【今日の豆知識】
新宿のケンタッキーフライドチキンは午前4時まで開いてる。

午前2時くらいに通った時に看板に煌々と明かりが点いててクリビツギョウテンしたわ。

ビーマックス
スイカL字

あまりこの辺りを狙わないのでよく解からないけど、これワンチャンあるんじゃねと思い着席


座って千円を投入してよく見たら…

告知ランプ光ってました~(*°∀°)=3
左右上方にあるボーナスの組み合わせが書いてあるのが告知ランプね

しかしバケッ!!!
ビーマでリーチ目拾ったの3回目だけど全部バケ
何故BIGを落としていかないのか...(図々しい要求)

この後持ちコインでバケ2回

基本的にBIGの方がちょっと出やすいハズなのにビーマはバケばかり…
約2万G回してバケの方が16回も多く出ておる。。。
-1000円


バーチャファイター
ボーナス後664G

最初の周期でCZに入りよくわからないままボーナス確定

最初に白七が揃ってバックライトで色が変わっていくシステム凄いわ。
なんかハイパーラッシュ思い出したわ(懐古厨)

このボーナスは単発で終了して即ヤメ
±0円


主役は銭形2
ノーボーナス202G

宵越し593G
当日521Gもあったけどクソベタピン店なので迷わずコッチ。

5千円でサーチライトチャレンジ
10G間ノープラムで10G延長後ベルでフルナビ2回、プラムリプ2回で解除
結局一度も4択が当たらんかったけど良し!!!

ボーナスはWライン200枚駆け抜け
-2000円


押忍! 番長2
ボーナス後550G

番長3が出るので予習代わりの番長2

超番長ボーナスの16384分の1とか今なら引けそうな予感がゆんゆんである。

イメージするのは常にレバーオンでスロー回転するリール

投資2千円、唐突に訪れる16384の衝撃

番長ちょれ~~~~~!!!!!



これじゃねえ!!!(猪木略)

赤七番長ボーナス90G駆け抜け
+1000円


ビーマックス
なんとなく打った

44ゲームしか回せず萎えた。
-2000円


押忍! 番長2
ボーナス後673G

番長リベンジ

210G回した883Gでチャンス目解除
ベル落ちが悪かった挙句に準備中に削られて1万円使わされたけど。

しかし準備中を引張りに引っ張って青七番長ボーナス
90G間ノーレア役だったけどベルから赤七揃いが1回

神々しい

50G駆け抜けかと思ったら51G目にREG
復帰で50G乗ってくれて、弱チェ+50G、弱チェ+20GとREG

終了準備中に素敵な出目はストックからの引き戻し?

もう番長の仕様忘れた!

ART中にBIGも2回引いたりやっぱり番長2楽しいわ。
+19500円

調子良い時は何打っても勝てる( ̄▽ ̄)
本日の収支:+15500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ