1週間宵越しこそ我らが本領よ!

2014年9月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
変な寝方をしていたらしく左腕が痛い。
別に大丈夫だべと思って打ってみたけどレバーオン毎に痛いw

パチスロ道とは
左腕のライフを削ることと
見付けたり!

侍魂 剣豪八番勝負
ノーボーナス388G

1週間越し890G(笑)

天井は999Gで確定CZに入るらしいんだけど、1week天井は発動せず。
正直ちょっと狙いすぎた感はある(`・д´・;)

投資8千円の当日600G過ぎに初めてのCZが虹色レインボー

4日前くらいにリセットするとココら辺が天井ではある。

当然解除してBIG
6連まで伸びた所でバケから昇格したBIGが伸びる。

ナコルルを選んで後乗せ180枚
ゲーム数にしたら6~70Gだけど、この台にしたら大型上乗せですよ!!
レア役全乗せ、ベルでも乗る仕様だし。

このボーナスが終わって連荘バトルの相手は王虎(ケーニヒス・ティーゲル)
確定系以外では一番勝ちやすい相手が最後の壁だったのにまさかの敗北…
王虎に勝っていれば八番勝負の最終・天草四郎戦のループで勝率80%、BIGオンリーのウルトラ大連チャンが始まるハズだったのに残念ッ!!
+17500円


花の慶次 これより我ら修羅に入る
ノーボーナス599G

宵越し733G

クソ台の誉れ高いけど、何気に大好きなこの台

920G過ぎにゲーム数解除から戦鬼30G
ロックが1度かかっただけでノーボーナス終了
-8000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間328G

87枚しか出なかった慶次から持ちコインで移動
333GのART当選率はモードAで10%、モードBで5%

弱めの前兆が外れてサクッと移動する絵を描いていたら強めの前兆
フィニッシュも強めの連続演出に行ってやっぱりダメ!!!

30枚ちょい余ったのでニューパルSPで消化
-2000円

セントライト記念で負けたお金が戻ってきた!!
本日の収支:+7500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ