これ即ち全回転

2014年9月11日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の感動したコピペ

太ももの内輪差に巻き込まれて死にたい

言葉の意味はよくわからんがとても幸せそうに死ねそうだ。

モンスターハンター 月下雷鳴
ノーボーナス639G

前日分には殆ど期待出来なそうだけどお宝台

投資4千円の当日725Gでゲーム数解除
ずっと単発終了ばかりだったけど今日は久しぶりに続いてくれた。
青七 1回、赤七 4回、BAR 2回の7連チャン

128Gまで続行すると上から3番目のクエストに2回入るもダメ
天国抜け後にアイルーBINGOに入ったけどそれもダメだったのでヤメ
+11000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス487G

宵越し730G

宵越し800Gの手前で1回、800G後に2回のHZ3連発(青15G、黄5G)をオールスルー

この流れは逃げた方がいいかもと思いつつ惰性で回していたら

Fuck you all niggaz wanna do!!!!


クラッシュきたああああああああああああああああああああああああああ


とりあえず紫七だけは勘弁してください!!!!!!!!!!!

通算で3000分の1以上で引いてるしお腹いっぱいです!!!!!!!

しかし引けてるがゆえに紫七でしか止まる気がしないのも事実です

まずは3よ割れろ!!!!!!!!!!!!





あっかあああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんn



安い(-_- )
CRASHから爆勝宣言に繋がる流れを予定してたんだけどッ!!!

全回転からは50%で超ペルセポネに入るけど選手入場時にカットイン無し
こちらでも安い方を引いたらしく10G終了の150Gスタート

この後は
中段黄七から上乗せ+30G
斜め黄七から上乗せ+50G
チャンス目から上乗せ+10G+30G
下段黄七から上乗せ+10G
斜め黄七から奇数揃いケルベロス+50G
中段リプから奇数揃いケルベロス+50G

ATが終わって2G連続の中段黄七とか中段リプレイとかに引っ張られて220G回すもダメ
明らかにいいモードに入ってた時期もあったけど刺せなかったでござる…
+15000円


みんなのジャグラー
1970GでBIG×11回、REG×7回

投資3千円ピエロ重複でガコッ(通称ピエロッチョ)もバケ
飲まれた所でずっとぶどう落ちが悪いのでイヤになった。
-3000円

6、7、8月のヒキがまとめてきてる!
本日の収支:+23000円

太ももの内輪差に巻き込まれて死にたい人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ