天下御免の第二天井

2014年9月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の朝にサミーの株を買ってみたらそこから3%もお下がりやがった。

ユニバと迷ってサミーにしたのが大失敗だったでござる。。

とりあえず塩漬け、塩漬け(;´∀`)

新鬼武者 再臨
前日220G+当日428G

久しぶりに打ちたかったので打ってみた。

すると投資4千円で強ロックからスイカで覚醒の試練


5G連続で蒼鬼カットインが来たと思ったら赤七リプレイ!!

ピンポンパーン! ピンポンパーン!

鬼武者の高継続率とか続いた試しがないのでかなりドキドキして回していたら6話で終了
4話目にもう1回来た覚醒の試練をクリアしておきたかったでござる。

しかしAT後1G目に百鬼モードに入ってすぐに引き戻し


その2話目にレバーオンカットイン→スイカ→擬似4連


とりあえず+100G


とりあえずというのは、これは流石に島左近を倒して桜花狂乱チャレンジまでは行くと思っていたのでござ候
ところが醍醐の花見の煽りすらなかったでござる(・ε・;)

このATが2話で終わって、2回引き戻したけどどっちもガンダム無双
+28000円


やじきた道中記乙
AT間950G/残151里

絶好のお宝台を見つけて推定天井の2周期目で当たるも投資は既に1万2千円
やじさん勝利から50Gスタートのわっしょい3回で上乗せ合計30G

敗色濃厚の引き戻しレース中に強チェリーを引いて次ゲームに逆押し赤七ナビ

ここでボーナスとか引けたら最高のタイミングだったけど、すんごい勢いで左の赤七が滑っていった…
-6000円


天下布武2
ボーナス間750G

打ち始めて2Gで家康ステージ中の巻物
推定低確状態の25%が刺さってくれてあっさり覚醒
これで天井までの収支を圧縮したかったけどノー天下で20G駆け抜け

追加5千円入れた所で再び家康ステージ中の巻物
今度は高確ぽかったので期待しているともう一回巻物引きつつ覚醒

この最中に第1天井を突破して覚醒ナビ2個ゲット

しばし何も起きず3回目の覚醒中に強チャンス目Aから「激熱」

第2天井到達予定時刻は閉店1時間前なのでボーナス引きたかったけどこれは真天下
2連続で入って+40G+15G後にまたハマり

3連目終了時の出玉がこちら

規制後はこういう台が主流になりそうだけど今のプレイヤーは打てるんですかね?
自分は問題なく打てますけど( ̄▽ ̄)

この後もう1個覚醒が出てきて駆け抜けた場所がボーナス間1500G手前
1575Gの第2天井目指して続行するとあっさり到達

第2天井の恩恵は覚醒ナビ5個

第2天井はあっさり駆け抜けて350枚とかで終わった事が3回もあるので、今回もそんな感じかと思い始めた3個目の覚醒中に初めてのボーナス

んがっ、バケ。
正直ART中のバケは準備中で削られる時間とコインを考えると全く増えないッ
時間が無限だったら少しは増えるけど今回は閉店ヤメ濃厚ですし。

そんなこんなで少しだけ残して終わりそうだなと思っていた4個目の覚醒中に中段チェリー

一番アカンヤツ引いた(;´∀`)

しかもBIGと重複していない種なしの中段チェリー
これだと真天下に入らないとずっと思っていたんだけど、どうやら間違っていたらすぃ…
直後に引いたレア役と合わせて真天下60Gがスタート

多分平均くらい乗った。
スロプラスでメフィストカスタムしてあるので、残り100G以上になってメフィストの音楽が流れだしてノリノリで消化

残り4分でバケ引いて、閉店まで駆け抜けて終了
ART100Gと覚醒ストック3個を残して閉店ガラガラ
+26500円

月初めは晴れが多い
本日の収支:+48500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ