必殺格闘物語IN沖縄2

2014年10月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間行った葬儀のお返しで商品カタログが送られてきたのだけど、これいつ見ても欲しいものが全くない!!!

ちなみに放置すると勝手にいらないポットとかが送りつけられてくるので注意が必要だったり。

まあ自分で選んでもいらない物しかないんだけど(´・∀・`)

化物語
ノーボーナス238G

宵越し568G

3千円でファースト解呪から倖時間
最後の最後で左第1ナビから中段にベル揃いは共通ベル?
初めてのパターンだったけど次Gに10枚ベル揃ってAT終了
-75枚


麻雀格闘倶楽部
ART後268G

11周期目狙いで打ったら10周期目に満貫ツモ
40Gスタートから微妙に頑張って320G継続は638枚獲得

1周期目を回して流したら594(国士)枚
流し役満だったわ( ´・‿・`)
+469枚


必殺仕事人
ノーボーナス486G

前日不明
そろそろ初打ちしておかないと機会がなさそうなので打った。

したらば投資3千円であっさり必殺ボーナス


ARTもあっさり確定

仕事人簡単やな。
もっと早く打っておけば良かったわ(・з・)

ART入らなかったら47枚で終る所だったけど。


初めての激闘乱舞は特化ゾーンに入ったりしたけど3連で終了
それにしてもこの台、光りすぎ。
パチAKBといい京楽は客の目を殺しにいく趣味でもあるのか(`・д´・;)
+125枚


モンキーターン2
ノーボーナス138G

18時開店のお店
他のモンタン2が全て512G以内で当たっていたので打ってみることにした。

読み通りのリセット挙動だったけどド天井の511GでSGラッシュ確定
AT中ノーレア役で2連終了

62Gで引き戻し
再びAT中ノーレア役で2連
-393枚


CR大海物語IN沖縄3

千円19回転ペースだったけど、当たる気しないので21時半にヤメ
-1000個

パチンコ打たなかったら勝っていたと後から気がついた。
本日の収支:+126枚-1000個

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ