今日あたりやれるのですか?

2014年10月1日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
月末不調説だってばよ。

やじきた道中記乙
1ボーナス、ノーAT574G/残179里

宵々越しでボーナス2回のAT間660G

打つとすぐに前任者が残した80里ショートカット
さらに強チェリーからボーナス
これで関所チャレンジに勝ったら最高の展開だったけどダメ

初当たりは投資1万2千円の4周期目なので恐らく天井
この台はどうやったら事故るのかわからないと嘆いている諸兄がいると思うけど私知ってます。
最初のゲーム数で事故らせるしかないっす。


こうなったらもう無理。
諦めましょう\(^o^)/

しかし引き戻しレースで勝利して希望を繋げる。

50Gスタートになったら500枚すらまず出ません。
諦めましょう\(^o^)/
-3000円


ビーマックス
1481GでBIG×8回、REG×7回

投資2千円でBIG
飲まれそうな所でREG
そのクレジットで前に拾ったけど入ってなかった出目からBIG

やっぱりこれはリーチ目で間違いない!!
飲まれそうな所で台移動
-500円


化物語
ノーボーナス387G

投資千円でリーチ目

ビーマなら入っていた!!!

このリーチ目をスルーして当日890G台まで突っ込んでいって直当たり

というか宵越し天井だけど。

倍々チャンスに3回入ったけど伸ばせず終了
-12000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶出目848

冥界モードor前兆中濃厚の出目が止まっていたので打ってみた。
斜め黄七とか引いたけど何も起きず3000円でヤメようとしたらヘルゾーン
これでさらに3000円引っ張られたでござる。
-6000円


仮面ライダー UMLIMITED
AT後90G、AT後91G

この台は天国モードの時にバイオ5みたいに100Gから演出発展して当たる事があるので打ってみた。
2台打ってダメ、マイジャグに移動して残りコイン消化
-1000円

この後さらにさっきのビーマに移動して傷を広げた。
最後に火傷して俺の9月が終わった。
本日の収支:-27500円

ポチッとお願いします



ポチッとお願いします(Here we go!)



ポチッとお願いします(Come on!!)



ポチッとお願いします(Looking to this!!!)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ