飛べ未来へ 勇気羽ばたいて

2014年10月26日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のタイトルが何かわかった人はおしりマニア

蒼天の拳2
AT後402G

502Gでスイカ炎上からの強チェリー2発で宿命の刻(黄色)
2連目に緑オーラまで行ったけどヤサカキックに黄色い液体を吐き出させられるケンタロウ
-188枚


主役は銭形2
ボーナス後3G

25Gまでは高確確定なので打ってみたの巻
-50枚


シンデレラブレイド2
AT後501G

初打ちしたらばいきなり天の城(ウラニボルグ)

天井OPTは95%以上確定らしいけど95%じゃどうにもならんの+57G
バトル2回入ったけどアネモネのLIFE残り1個を削れずに終了

終わって1周期目がプリシラステージで剣Lvマーックス!

ぴぴるれにゃーん!!!!!
言いたかっただけ!

初期ゲーム数は割とがんばった。

おしりペンペンタイムに2回入って+47G+87G
最初のと合わせて950枚くらいの獲得

天井周期で剣Lv3、プリシラで剣Lv11、そして今回の1周期目で剣Lv3
持ち越しで剣Lv7までは確定なのでもう1回は当たると思ってたけどまさかの残念ッ!!!!

ヤメようとしたらプリシラステージだったので続行したらあっさり剣Lv満タンでAT「武闘会」
48Gスタートでそのまま終了

AT後にネモフィラお姉様の特訓ステージから始まって剣Lv8からAT当選

レイラご満悦(*°∀°*)
途中で+100Gが出てきたなり

モコモコを3回目のバトルでようやく撃破
おしりんペンペンタイムで+47G

え? これはなんだと尋ねちゃう?
SKE48のおしりんこと青木詩織ちゃんとペンペンこと新土居沙也加ちゃんですよ!!!
ちんちくりんと合法ロリですよ!!!!!


卒業しちゃってるので今から推そうとすると亡霊になりますけどね(・△・)
+798枚

閉店50分前に1240Gのハーデスがあった。
天井まで約25分ちょいでその場合の投資が約12000円
プラスになる可能性はかなり高いと思うけどGOD引くなと願い続ける50分はイヤだw
本日の収支:+560枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ