ザク朗、パチスロやめるってよ

2014年11月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんてね。

誰だよっていうw

古柳だよっていう( ー`дー´)キリッ

バーストエンジェル
ノーボーナス447G

投資1万1千円で2回目のCZからAT当選
まあそうだろうなと思っていたけどやっぱり単発
この台、よく市場に出したよなってレベルで面白くないんですけどー
-9500円


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後578G

925Gでゲーム数解除はバケ4連続中
大タル爆弾とかかましてやったけど何の決定打にもならずやっぱり単発

バケ後8Gであっさり引き戻すもやっぱりバケ
しかしプレミア画面!!!

ようやく討伐したったわ…
またバケ出てきて大タル爆弾も意味なく負けたけど…
-12000円


回胴黙示録カイジ3
ノーボーナス341G

宵越し401Gだったので打つとすぐに前兆に入ってざわざわタイムへ行くもダメッ
-2000円


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後378G

チャンス目引いたりしたけど、452Gで研修抜けヤメ
-2500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
余りコイン×3台

3台目は打つべき根拠のある台が何もなかったので下段黄七でヤメてある台を打った。
したらばいきなり黄七2連、そしてPUSH「chance」から共通下段黄七

前任者とのコラボレート黄七4連!!!
何この思惑通りの展開w

準備中斜め黄七とデジャヴフリーズで50Gずつ乗せたけど純増がうんこ!!!

当たってるのにストレス溜まるとかどうなってんのヾ(*`ε´*)ノ”
+4000円


スーパービンゴNEO
AT後111G

テンパイ3連続目に連打演出が来たけど当然ダメ
-500円


バジリスク絆
AT後404GAT後390G

バジ絆では珍しいハマリ台が今日は2台も空いていた。
1台は天井、1台は470Gで異色BCもノーBT
-5000円


ビーマックス
即ヤメしたバジ絆の余りコイン×2台

今日の流れで出るわけない。
-1500円


攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス304G

宵越し554G

宵越し850Gのラインで当たったけどノーレア役で終了
-6500円

枚数表記にするのめんどくさいから今日は金だ!!
収支:-35500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ