打つ度に金がヘルゾーン

2014年11月9日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんか知らんが昨日はこのゲロブログで使っているbloggerのサーバーがずっと落ちていた。
すぐに復旧するのかと思いきや相当長い時間落ちていた。
Googleも大したことないね(偉そうに)

ということで昨日更新する予定だったゲロブログを今夜君に

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス233G

宵越し757G

店的に多分リセットだと思ったけど3千円で判断付くので打ってみたら宵越し800Gの所でヘルゾーン連発
青5G青5G青10G黄5G赤5G青5Gとオールスルー...

その後は何の見せ場もなく天ハ

なんともやりきれない100G完走
-1143枚


やじきた道中記乙
AT間672G

ボーナスが2回当たっているので実質的にはAT間750Gくらいあると踏んで着席

投資9千円の2周期目にカッパ!
絶対これ平均100G以下だろって感じのマップだったのに、恐ろしい危機回避能力と赤皿食事能力を発揮した。

あの並びで+250Gは快挙ですわ。
白わさび皿3連をオールリプで回避した後に赤皿食べて、また白わさび皿2連回避とか平気でしてた。

70Gくらい消化した所でチャンス目から超やじきたボーナス

ハーデスで萎えた気持ちが戻ってくる1250枚ゲット
+798枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後185G

サラ番触ったの2回目か3回目
-120枚


スーパービンゴNEO
AT後499G

850G辺りでCZ「THE セグ」から解除
33G単発でイラッとしたので即ヤメして150枚流してやった。
-500枚


麻雀格闘倶楽部
ART後279G

コインを入れたら11周期目の最初だったけど、極弱いパターンだったので千円使い終わった周期中に離脱
-50枚


シンデレラブレイド2
AT後452G

6千円で当たったけど47G完走
-217枚

パチスロ楽しくないモード!
収支:-1232枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ