11月のNo hair

2014年12月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近1日遅れなので、このブログが11月分最終日記
最終日の時点で11月収支が-46000円
プラ転へワンチャンあるね!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス584G

4千円くらいからヘルモードに入ってHZ連発
途中に赤5Gをスルーしつつ青25G目にようやくヒット
犬スタートで100G継続したけど純増2枚

終わってさらにHZ連発も解除出来ずに追加投資
青10G、黄色27G目にようやくヒット
犬90G

GG中に入ったHZ青5Gでヘルモードが終了したらしくその後は一切煽りナシ

HZには11回入って72Gで奇数揃いが2回
チャンスは最大限に活かすのが私の主義だけど全く活かせんかった。。。
-5000円


カウボーイビパップ
AT後512G

インターネッツでは酷評しか見たことがないビバップ君
まあクソ台という表現すら生ぬるいのは間違いないですわ。
ゴミ台で(仝_仝)

で、その産廃を何故打ったのかといえばハーデスで交換したら休憩で1時間待ちだったから。
周りに何もレジャーがない店で保険がかかっている台がこれしかなかった!

投資1万2千円、3回目のCZで解除は855G目
スパイクラッシュで55Gスタートから何もナシで終了
どうしたらいいのか全くわからん…
-8500円


麻雀格闘倶楽部
ART後122G

液晶にハワイ(チャンス周期)で夕方背景、高段位雀士が2人映しだされていたので打ってみたけどダメ
-1000円


鉄拳3
AT後328G

500Gのゾーンを抜けて天井待ったなし状態
530Gを超えて天井到達までに当たる確率がどのくらいあるのか知りたい。
10%もないような…

まあ当然天井に突っ込んでボーナス3回
終了時は赤背景
AT後は高確ステージ、30G過ぎに前兆から鉄拳ゾーン
これが抜けた所で65Gだったので天国抜けまで回してヤメ

赤背景は当たるまで打った方がいいと前にコメント貰ったけど、もう心が折れました><
また天井まで行ったらと考えると吐き気を禁じ得ない!!!

ちなみに後で見たら320Gで当たっていた。
-14500円

今月は終始何も起きなかった!
収支:-29000円

今年3回目の月収支マイナス
11月は不毛だった…
11月収支*-75000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ