12月のケルベロス

2014年12月20日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだか最近ハーデスばかり打っているような気がする~

まあパチ屋に入って最初にハーデスのシマへ行き、割と簡単に妥協するからなんだけどw

好きなものは好きだからしょうがない!!(同名タイトルのホモゲーとは一切関係ありません)

やじきた道中記乙
ボーナス間814G

2周期目の関所チャランゲで当たったけど短縮が殆どなくて投資は1万2千円
勝者はおっさんで絶望の50Gスタート
-9000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス400G

期待薄だけど3日間ノーリセットだったら現在1150Gの台

宵々越しで打ち始めが630G辺りだった可能性が濃厚になりつつ1万8千円で唐突に偶数揃い&ハズレ目


次のゲームに押しボタン「chance」から奇数揃い


モードが良さそうなので続行すると97Gでジャッジメント


さらにヘルゾーン赤から1G目の中段リプレイでジャッジメント


ループストック(?)から26Gでジャッジメント


さらにループストック
今日初めてのペルセボネは紫七揃い2回のコンボフリーズ1回で+300G(写メ無し)

GG中にヘルゾーン黄色からジャッジメント


終わってループストックが2発!



ひたすら70Gスタートだった。
ケルベロス7回の内5回は中段黄七2回のスタンダード版
レア役も2回引いたけど30Gしか乗らず、その時は中段黄七が引けないという見事な帳尻合わせぶり(・ε・;)

デンデンデデーン(終了の音楽)

だからパチスロは愛なんだって。
+36500円


ビーマックス
財布に千円札が3枚入っていた

ビーマなど打たずにそのお金でステーキ食えば良かった(結果論)
-3000円

この流れの良さのまま年末まで突っ走りたいッ
収支:+24500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ