12月の全校朝礼

2014年12月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロがジャジャ漏れ中の時ってコインサンドから下皿に伸びてるスライダーは邪魔になるから横に外すじゃん?

なのにコイン補給で店員を呼ぶと、あのスライダーの先を下皿に戻していくスタイルの店あるじゃん?

なんなのあれ。

小さな親切大きなお世話なんですけどー

小さな親切でもないですけどー

なんとなく怒ってるような書き方になってるけど別に怒ってないですけどー

何故ならコイン出ている時は寛大なのでー

エヴァンゲリオン 決意の刻
BIGボーナス後443G

バケを1回挟んで天井到達は投資9000円、のち1万円
SUPER BIGが出てきて大変良かったと思いました。
-3500円


押忍! 番長2
前日333G+当日255G

基本的にリセットとかしてこない店

打ってすぐに前任者がレア役を引いていたのか、リセット200Gの高確が伸びたのか夕方移行
さらに宵越し603G目に通常落ちで以降に高確挙動一切ナシ

なんだかヤバそうな匂いがする~

という事で宵越し636Gくらいまで回して前兆否定で逃げようと思っていたらチャンス目引いてわからなくなり申した⊂⌒~⊃。Д。)⊃

取りあえず特訓を回しているとチャ目後27G目に松明演出からナビ矛盾
前兆27Gでは当たらないのでゲーム数解除じゃ僥倖と思うたら

轟金剛「頂ラーーーーーーッシュ!!!!」

その発想は1ミクロンもなかった!!!

しかもRT突入ナビゲームで演出が来てアレっと思ったらボーナス確定

チャンス目が最高の仕事してるやん!!

これが赤七番長ボーナスで58G目にスローーーーーーーー回転ッ!

近年稀に見る最高の流れ!!!

これが今月の初フリーズかと思ったけどハーデスでボタンプチュンがあったわ。
あまりにも尻すぼんだからそんな些事はすっかり忘れていた!!

超番長ボーナスは赤七揃い1回で+30G
番長BONUS中に引いたのでボナ後1G目に赤七番長ボーナス確定
この場合は殆ど60Gらしいけど引いたのが58G目だったので巻き戻しうめえ(*°∀°*)

天国に上がって赤七番長ボーナス2発から上乗せは合計+90G

さらになんでもない普通のパンダナビからチャンス目で

でらうめえがやパンダちゃん!!

この後は118Gと305Gで赤七番長ボーナスを引きつつART終了

オスイチからまさかの3千枚OVERありがとうございます!!

ARTの引き戻しはなかったけど400Gのゾーンで赤七番長ボーナス
さらに天国で青七番長ボーナスに繋がったけど頂けずに終了
+64500円


エヴァンゲリヲン 真実の翼
BIGボーナス後696G

こちらも天井到達
100Gくらいしてチェリーの次ゲームに中段スイカ外れ

リーチ目か知らんけどバケが入っておった。

ビーストモードを完走して無限RTに入りそうなバケ後90何Gで中段ベル外れ

これがNORMAL BIGでまあまあ良かったと思いました。

低設定臭丸出しなので10G回してヤメ
+500円

自分の場合は完全に流れというかバイオリズムみたいなモノがありますわ。
今はいい時期(*°∀°)=3
収支:+61500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ