12月のハイビスカス

2014年12月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
はいはいメリクリメリクリ
最強のクリスマスソングはやまとなでしこの「恋の天使 舞い降りて」ですね!!

沖ドキ!
単発4連後265G

この機種は「これだ!」と狙い目が殆どないのでこのままだと連チャンさせられずに消えてしまう…

ということでモードB狙い1万円

言い換えると1万円のビハインドスタートは受け入れます稼働

のっけから1万円負けを許容する勇気!

でも引いちゃうんだよな (・ε・)

はいこれ確定チェリー
10922.67分の1でございます。

初めて天国モードに行ってBIGが3連

終わって174GでハイピカでBIG中に...

カナちゃんランプ点灯!
ベルの時に点いたのでゲーム数解除の1G連確定らしい。
だとすれば天国モードに移行したんだろうけどこれで抜け

次の初当たりは56GでREG
これが今日イチの連チャンしたけどREG先行の5連

引き戻しモード抜けでヤメ
+9000円


戦律のストラタス
ノーボーナス584G

前日130Gの台なんだけどコイン入れたら台のゲーム数が714Gだった。
なんでリセットされてないのかわからんけど据置確定なり。

※後で調べたら据置だと液晶ゲーム数をリセットしないらしい。
リセット判別簡単すぎるやろ(・ε・;)

初当たりは軽く投資3千円でバケ、天国に移行してBIG

しかしどうにもならない!!!
-1000円


主役は銭形2
ボーナス後539G

ヒーローチャランゲに3回入ったけど全部スルーしてお天
ダブルラインBIGから200枚完走

終わって高確保証の25Gを回していると弱ベル
さらに4G後にタイプライターで「ベルを盗め!」

ヒーローチャレンジ入ったけどまたもダメッ!!!
-11000円

沖ドキの時点では今日もまた勝っちゃうわとか思ってて本当にすみません!!!
収支:-4000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ