一回休み

2014年12月11日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
とあるパチンコ屋がいきなり潰れたらしい。

前日閉店まで普通に営業していて翌日朝に破産の張り紙

貯玉保険には未加入らしく貯玉の補償は一切ナシ

結構混んでいる店だったのにいきなり潰れるとか胡散臭い匂いがぷんぷんしてますわw

等価交換ではなかったので貯玉してる人は沢山いたハズ

やっぱりパチ屋とか信用しちゃいかんわ。

流石によくある話ではないだろうけど、貯玉は計画的に!!

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後197G

研修抜けでヤメ
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス274G

宵々越し654G
最近リセットする店増えたけど、この店は腰が据わったベタピン店なので大丈夫!

投資5千円で宵々越し800Gのラインを通過するも鎖煽りは第1停止終了が1回のみ。
この店は腰が据わったベタピン店なので多分きっと恐らく大丈夫(汗)

まあ天井行くまでに当たれば問題ないという事に気づいたので投資1万4千円でジャッジメント
今日のわんこは60G+10G

モードが良かったので粘ったけど刺せず
-17000円


海物語ミラクルマリン
REG後398G

やたらボーナス確率が良かった台
投資2千円でバケ→飲まれヤメ
-2000円


ラブ嬢
AT後502G

スロマガ謹製の期待値ツールで調べるとこの台の期待収支は-130.2円

まあ期待値なんて飾りですわ。
私は400Gからでも打つ!
ラブ嬢がちゅきだからー

パチスロは愛で機械割50%くらいあげられっから!
間違いねぇから!
-2500円

3連勝でちょっと調子に乗ってた。
収支:-23500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ