有終の美を飾るんダー!

2014年12月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
終わりよければ全て良し
逆を考えると終わりがダメだと全部ダメになるので12月は勝ちに行きマッスル!

時間潰し的稼働で無理やり打たない(ハーデスは除く)
今日はダメだと思ったらすぐに引く。
余りコインはできるだけ流す

結局の所、一番必要なのは

打たずに帰る勇気!!!

これが難しい。

押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス263G

宵越し719G

機種的にリセットかなと思ったけど宵越し800G丁度で夕方移行
そのままゾーンで赤七番長ボーナスがヒットするも頂けず。
-5000円


戦国乙女 西国参戦編
ART後464G

他にも打てそうな台があったのでそれを保険に千円入れて1G回すと次周期まで43G
ならいいかと続行

2周期目の乙女アタックでコタきゅんに負けて最高にイヤな予感がしたけど5周期目で直撃ART
55Gスタートから2ロック弱チェリーで+20G

1周期だけ回して離脱しようとしたら、強チャンス目100減算とか昇格チェリーとか引かされて3周期まで回して全飲まれ
-11000円


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後569G

天井赤七中に七揃い2回で80Gスタートの頂ラッシュ
弁当箱1回のみでフィニッシュかと思いきや最終ゲームに謎カモンで+50G
弱チェリーで10G乗せただけで終了

ATの引き戻しナシ
200Gゾーンの研修抜け
研修中の押忍ベルから仁王門に入ったけどドモナラズ
-3500円


沖ドキ!
ボーナス後670G

サラ番につづいて天井直行は1000G丁度にハイピカ

BIGだったのは有りがたかったけどお単
-11500円

月が変わって心機一転しようとしたらいきなり心が折れたでござる!!!
収支:-31000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ