おつかレウス

2015年3月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
たまには勝敗度外視で好きな台を打ったっていいじゃないか稼働

モンスターハンター
ラージャンボーナス狙い

昨日ハーデス様がちょっと噴いたので完全に調子に乗ったよね。

一応3店舗くらいは見たんだけど良い台がなかったのでシメシメと着席

したらば愛が伝わったのか投資千円
スイカから豹柄タイトル

虫の木ミッションに行ったのでおいおい大丈夫かと思ったけど普通に当たった。

赤七揃って狩猟ボーナスでクエスト無し終了

BIG後51Gで強チェリーから「バケ」というとカプコンが激怒するアイルーボーナス

ラストゲームで強チェリーからモンハンRUSH突入!

ARTに入って21Gでまたもスイカ重複

金七・金七・赤七の異色BIG

ARTが終わって、飲まれる前に通常クエストからモンハン月下なら狂喜乱舞のリオレイア希少種を討伐してモンハンRUSHに復帰

その最中に中段チェリー!

あるで、あるで!
16分の1でラージャンあるで!!!

ラージャンの時は3Gだか4G後にフリーズするので、そこまでボーナス狙わずに楽しもうと思っていたら次ゲームにBONUS確定と出てラージャンボーナス全否定…

ART中だったから告知が早かった(´゚ω゚`;)

しかしリオレウスが飛んできて次善の大連続狩猟ボーナス

ナルガクルガを2頭撃破して+100G

この後も打ち続けてなんだかんだあったけどラージャン引く前に飲まれた。
-50枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後194G

248G 屋上ステージ抜けでヤメ
-94枚

負けたけど正直かなり楽しかった。
A+ARTでは無印モンハンと天下布武が2大巨頭ですな。
収支:-144枚
3月収支:+7198枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ