4月のビッグウェーブよ、早く!

2015年4月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新GOD混みすぎ(;´∀`)

どんだけみんなGDO中毒なのよw

空いてる台は何台かあっても軒並み直滑降グラフ

さすがに手が出ないッ

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後180G

249Gで研修抜け、3G様子を見てヤメ
-141枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後684G

投資1万円でCZが偉い方の麻雀チャレンジEX

4G間の擬似遊戯
七かBAR図柄が揃うとまずAT当選、AT当選の後は格上げ抽選
2回目で上乗せ、3回目で麻雀RUSH、4回揃うと天運招来

BARが1回だけ揃ってAT当選のみで終わりましたけどね!
初期120枚完走
-327枚


回胴黙示録カイジ3
AT後363G

452Gに班長に456サイで殺られてヤメ
-188枚


蒼穹のファフナー
ボーナス後108G

乙姫覚醒せず
-50枚


マクロスフロンティア2
当日477G/宵々越し708G

据置なら千G目前に強スイカからバケ
-450枚


麻雀格闘倶楽部
ART後274G

なんか色々チャンスあったけど全部ダメ
-130枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後1300G

極上のお宝台が落ちていたのはちょうど閉店の1時間前
天井行ってもまだ500Gくらい回せる時間があるなら迷わずGOでしょう。

そしたらこんな時に限って千円で当たった。
どうせならそのヒキは別の機会に回してほしかった!
+223枚


クランキーコレクション
1403GでBIG×6回、REG×8回

2千円でリーチ目

ここまで写メがなかったので彩りの為に撮ってみた。
溢れるバケ臭には撮る前から気づいていた。

しかし持ちコインでコンドル揃い

閉店10分前にヤメ
+45枚

収支:-1020枚
4月収支:-239枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ