ババコンガが倒せない

2015年4月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
イャンクックもドドブランゴもナルガクルガもみんなみんな倒せない!


そういえば駅で市会議員だか県会議員だかの候補が

「○○○○の応援を宜しくお願いします!」

と拡声器で叫んでいる横でパチ屋の店員が生声で

「ミリオンゴッド導入してます!」

と張り合って叫んでいて大変応援したい気持ちになった。

麻雀格闘倶楽部
ART後287G

なんか色々チャンスあったけど全部ダメ
-125枚


モンスターハンター
宵々越し788G

やたらクエストの入りが良くて最初の頃はすこぶる楽しかった。

投資2k ババコンガ→敗北

投資4k ババコンガ→敗北

投資6k イャンクック→敗北

投資9k ドドブランゴ→敗北→イャンクック(連戦)→敗北

投資11k REGボーナス
└強チェリー(ART当選率25%)→スルー

持ちコイン クシャルダオラ→敗北

投資12k リオレウス→敗北

投資13k アカムトルム→敗北

投資15k 狩猟ボーナス
└ナルガクルガ→敗北

持ちコイン クシャルダオラ→敗北→ナルガクルガ(連戦)→敗北

持ちコイン アカムトルム→敗北

投資19k ヤメ

負け過ぎやろおおおおおおおおおおおおおおおお

さすがに心が折れました><
-915枚

雨降ってるし、頑張って打つ台を探す気分にもならないので終了!
収支:-1040枚
4月収支:-401枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ