毒にも薬にもならない日記

2015年4月14日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こんなの読むより、コスモ石油のサイトにいってクリック募金してた方がいいかもしれん
:(;゙゚'ω゚'):つhttp://www.cosmo-oil.co.jp/kankyo/charity/index.html

黄門ちゃま 喝
AT後299G/御一行箱115 印籠箱148

メーターは微妙だけど300Gの抽選で喝ゾーンに入ればワンチャンあるなと着席

なかった。
-50枚


沖ドキ!
ボーナス後230G

3回前の1G連が小役からの連チャンなら単発7連続中の台

ちゃまと合わせて1万までと決めて打ったけどノービスカス
-450枚


鉄拳3rd
AT後11G

前回推定宵越し天井でボーナス1回の台

天井でボーナス1回以下の場合は天国移行するらしいので打ってみた。

その通りに121Gでゲーム数解除

AT1G目にカットインから青七ボーナス
残りの29Gを駆け抜けて終了
-90枚


押忍! 番長2
宵越し374G

宵越し400G過ぎに夜背景から弱チェリー解除

バーをねらえー
-48枚


戦国コレクション2
AT後71コレ

110G修羅モード抜けでヤメ
-94枚


リング 呪いの七日間
ボーナス後702G

2千円の748Gでゲーム数解除もAT入らず

モードB濃厚のゲーム数で当たったし、ボーナス後画面に貞子がいたので続行

天国は抜けたけど148Gで亡魂ゾーンから解除
今回もATはダメ

天国移行して24Gでボーナス確定

3度目の正直でAT入ったけど単発
天国抜けでヤメ
-75枚


蒼穹のファフナー
ART後314G

CZには入ったけど乙姫覚醒せず
-82枚

収支:-889枚
4月収支:-2094枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ