ダッチ! ライドだ!!

2015年4月27日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
天井がすぐそこだ!

クランキーコレクション
2230GでBIG×8回、REG×8回

パチ屋に入ったのが20時過ぎ

打つ台が無かったらちょっと店移動して帰るかと思っていたのだけど

久しぶりにパチ屋で会った引き強の友人が7000枚くらい出していた。


これはッ…


激アツの


タダ飯チャンス!!!


ということでこの店でクランキー打つ事にした。

まずは投資8千円でバケ

こんな綺麗なリーチ目なのにバケ

続いてクランキーチャレンジから単チェでバケ

赤七ランプ点いてるけどシャッターのタイミングでそうなっただけでバケ!

飲まれる前にBIGが3連チャン

逆押しでBARが降ってきたのでバケ確かと思いきや1枚役重複の青BIGだった。


赤BIG


赤BIGの時にしか止まらないレアリーチ目

あとはクラチャレの羽根でバケ重複が1回
負けたくないので勝っている内に離脱
+30枚


ブラックラグーン2
ボーナス間1198G

今日の残りミッションは晩飯を奢ってもらうだけだと思っていた閉店40分前に見付けた台

これが千円で強チャンス目と中段チェリー
バレットバトルに入って、もう一発強チャンス目

ここでボナならARTも付いてくるし時間的にもそっちの方がいいと思ったけど相変わらずロベルタ堅すぎ:(;゙゚'ω゚'):

そして1280G突破
短い演出ですぐに発動するらしくノーストレスで天井ARTへ

時間がたっぷりあるなら大変美味しそうなバレット満タンStart

126Gで弱チャンス目からバケ

今日はすこぶる強レア役の引きが良くて
打ち始めから強チェリー×4回、強チャンス目×4回、強ベル×1回、中段チェリー×1回
しかしそれらの強レア役とボーナスが重複している事は一度もなかった。
+482枚

晩御飯は8400枚出した人からゴチになりました(・з・)
収支:+512枚
4月収支:-7032枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ