ドカン、ドカン、ドカン、ドカン、コツコツ

2015年4月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
少しずつ少しずつ勝って貯めたお金を一撃で溶かすことをコツコツドカンというわけですけども、ドカンから来た時はどうすればいいんでしょうか(´・∀・`)

キングオブファイター3
ART後676G

もはや何も覚えてないけど取りあえず着席

投資1万円でボーナス確定
ARTかバケかで天と地ほど違うんだけどバーをねらえー

終了画面はモンキーターンをパク…オマージュしているのでこれはロゴ有りで天国期待度アップ

天国抜けましたけど(´゚ω゚`;)
-550枚


モンスターハンター
ボーナス後769G

投資9千円で異色BIG

クレジットを抜けて52Gで異色BIG

27Gでアイルーボーナス

総G数417Gの半分以上で塔ステージにいたのに、弱チェ1回とスイカ1回とBIG重複の強チェリー1回しか引けず…

菜々ちゃんことナナ・テスカトリに逢いたかった。
-222枚


アラジンA2
AT後809G

投資4千円でマジカルチャンスからAT当選は55Gスタート
SACに1回入るも跳ねることなく終了

ここから初当たりが連チャン








AT初当たり6回、SAC初当たり6回で合計13SET

千枚出たのに爽快感がまるでなかった(・ε・;)
+896枚

22k、19k、16k、54kと負けて3500円勝った…
収支:+124枚
4月収支:-4515枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ