ハードラックと踊っちまった…

2015年5月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
踊(ダンス)っちまった

と読みます(どうでもいい)

スーパービンゴNEO
AT後487G

Myボーダーは500G以上だったんだけど、あんまり天井行かないって事に気付いたのでここからでも行くで

したらば投資6千円でTHE セグからビンゴリプレイ3連でAT当選

いつもの単発

出始めの頃に222Gが来て以来全くフゥアらない!!!!!
-219枚


黄門ちゃま 喝
AT後549G/御一行箱31 印籠箱115

左右メーターともに3回完全スルーで999G天井

ここ最近スロブログで「堅実」から+300Gとか+200Gとか乗せているのをルックして堅実最強説に傾いているので、倍付けの此処は迷わず「堅実」だ!!!



そうだ、オレにはスター性がなかった!!!

AT120G完走後にメーターが貯まっているので続行
さらに1回ずつ外してヤメ

どうもならんな(´・∀・`)
-675枚


ベルセルク
ボーナス後651G/ベヘリット赤

投資9千円でチャンス目から直撃
赤七40G

まだCZが発動してなかったので続行すると40G過ぎにオーラ満タンでCZ確定
やっぱりダメ
CZやれない病が深刻すぎる…

60Gまで回してしまったので68Gから始まる天国煽りを受けつつ100G敗北
-498枚


ニューパルサー3
余りコイン

12G目に中リールに切れ目のないチェリーから赤七対角

美しいリーチ目もバケ
イラっとしたので0Gヤメで帰る!
+100枚

なんだか5月もやれない気がしてきた(´゚ω゚`;)
収支:-1292枚
5月収支:-1366枚

5月もやれそうもない人はポチッとお願いします。。。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ