番長3台屋敷

2015年6月12日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方の上空にハインドDだかアパッチだか知らないけどヘリコプターが4機も飛んでいた。

近い所で大事件でもあったのかと思ったけど、そんなニュースは何もなかった。。

押忍! 番長2
宵越し167G

チョイ早だけど打つ台ないので着席

したらば200Gゾーンの特訓が抜けて1G目に鉄板

高確弱チェリーが刺さっていたらしい

赤七だったけど頂けず。

1回目の特訓抜けまで打って残りは大好きビーマックス
-150枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後410G

モードBなのかと思って当たるまで打とうかと座ったら雫ステージだったw

そしてそのままMAP解除

赤七から雫を選んで「大チャンス」からチャンス目
大チャンスは過去3回中1回しかATに繋がっていないのであまり期待していなかったけど無事にAT当選

これで「大チャンス」の信頼度が33%から50%になった。

頂RUSHに入ってすぐにパンダ演出から「当」


ATに戻って60G間レア役引けずに終了

引き戻しも無く隣の台へ移動


押忍! サラリーマン番長
宵越し571G

挙動を見て据置がほぼ確定していたので移動

宵越し825G目に強チェリー解除

赤七で「大チャンス」出たけどダメッ

これで信頼度が40%に下降
+166枚

今日はこれでおしまい。

2台くらい打てそうな台があったんだけどスルーしたら打つ台なくなった。

1台目は5400GチョイでBIG×23回、REG×20回のGOGOジャグラー
打たなかった理由は人気店でジャグのシマの空気があまりに悪すぎるのが1点
雰囲気的な話ではなくてタバコの煙でリアルな空気が悪すぎるw

もう1点はまだ18時前だったので5時間もジャグ打ちたくなかったw
ジャグラー打つなら2時間くらいがちょうどいいと思います!

もう1台は739Gのミリオンゴッド-神々の凱旋-
これは逆に閉店まで3時間なくて打たなかった。
マイボーダーは750G以上だけど、1台目か2台目だったら間違いなく打ってたわ(・з・)

別に16枚のプラスを守って日和ったわけじゃないんだからねッ
収支:+16枚
6月収支:+12,364枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ