6月のスタートダッシュ後編

2015年6月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6月1日のパチスロットル日記後編

まだだ、まだ終わらんよ。

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日612G/当日49G

128Gまでに集中ステージ入ったら逃げようと思っていたけど音沙汰ナシ

宵越し768G手前の当日140G過ぎに集中ステージへ入って据置濃厚

そのまま宵越し千G超えまで連れて行かれて激アツ

当たったけど40G完走

天国でもう一発当てたけど特に伸びず
-569枚


バイオハザード
ボーナス後1078G

エンターライズではなくて世界の山佐謹製の台
当時打ったことのない人が今打ったら多分ARTに入れるのも難しいw
突入ナビがね…とても不親切なのよね

ちなみに天井は1810Gなので結構遠い

投資2千円でチェリーが一発ツモ

高確濃厚の75G過ぎまで回すもダメ
もう忘れてたからART突入ナビの仕組みまで調べておいたのにッ!!
+132枚


押忍! 番長2
宵越し366G

70G後にゲーム数解除するまで投資4千円、ベルが一度も揃わんかった。。

赤七で90G継続
強チェリー引いたけど操はピンクグローブパンチ
あーあと思ったら閉まった。

何故普通に告知しないのか(´・∀・`)

この頂RUSHはあっさり完走

しそうな所で弁当箱から+50G

いや、再始動!!!


弁当うめえええええええええええええええええええええ

BIGを一度挟んで3回目のボーナスはバケ
その30G中にチャンス目1回と強チェリーが3回

チャンス目はART中に引いても押し順でスカされる可能性が高い9枚ベルの方だったから良いとして、強チェリーもったいねえ…

3回あったら最低でも+60Gとボーナス抽選

内部七揃いなかったらかなりキツイなと思いつつART復帰


おkkkkk!!!!!
天国移行もついてくるのでバケ中に引いて良かった(手の平クルー

天国でバケ昇格BIG
さらに40Gで本前兆濃厚パターンからの対決演出が

愛が溢れている鋼鉄じいちゃんキター!!!

これが5ゲーム続いてぜっちょーラーーーッシュ!!!

頑張った。

そしてこの後もう一度ボーナスを引いた後に流れてきたのは操ボイスの轟けDREAM

裏乗せ100G以上確定!

1073Gを消化した後に出てきた裏乗せゲーム数は

肩透かし感は否めない100Gピッタリ乗せ
正直、もうちょっとあると思ってた(´・∀・`)

初当たりから青七1回、赤七5回、REG3回でART1セット目が終了

終わりかと思ったらナビストックがあって復活
そのセット終了時で3780枚ゲットー!

この後継続してくれてボチボチ乗せつつ残り1Gで閉店

番長2はサラ番よりずっと面白い!!!
+3759枚

6月の目標は+5千枚だったけど大幅に上方修正ダー!!!!!
収支:+3,322枚
6月収支:+7,431枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ