少年BAR

2015年6月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
つまり正念場である。

コードギアス
ノーボーナス375G

7千枚とか出した日以来に打ったら千円で出た

ボーナス後は進軍ステージから始まるもダメ

その後弱スイカしか引いてないのにまた進軍ステージ

弱スイカから前兆とか灼熱じゃん!!!

と思ったけどそんな事は全くなかった!!!!!
+3枚


北斗の拳~転生の章
AT後187あべし

256あべしまで打とうとしたら天破の刻
弱チェリーで300とか乗っちゃって690あべしまでスキップ

天破連して今度は強チェリーを2回も引いたのに両方+100という体たらく…
でも770あべしで当たった(・з・)

神拳勝舞5Gで勝舞リプレイ3回も引いたのに全部負け!
むしろケンタロウは自害したらいい。

AT後も天破連が続いて850あべしまで伸びた所で放逐
追加投資1万3千円の414G 1401あべしで解除
2連
-556枚


スーパービンゴNEO
AT後493G

555G抽選で当たったらしく563GでBINGO!

赤七は7回揃ったけど今日も上がらず

そろそろいい加減にしてほしい!!!
+481枚


修羅の刻
ボーナス後299G

相変わらず333GでのCZ抽選に当たらない
-136枚


沖ドキ!
単発5連後377G

5千円使って光らず
残り時間が2時間しかないしヤメ
-235枚


CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~
苦肉の策

スロットルに打てそうな台が全く無し
2連敗したくなかったのでパチンコじゃ!

これが5千円でヤメるつもりだったけどぐるんぐるん祭

予定を変更して閉店1時間前まで打つことに

1万2千円で304回転もしたけど当たらなければどうという事はない
-600枚(コイン換算)

まさかまさかの2連敗だぜ…(`;ω;´)
収支:-1,043枚
6月収支:+15,407枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ