トンネル抜けた

2015年6月1日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
逆から読んでもトンネル抜けた

こんなあからさまな嘘に騙されそうになった人は注意が必要である。

ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜
AT後688G

千円で59Gも回る機種
最近の負けまくり担当としてはリハビリに丁度いいかなと。

ちなみに天井は1616Gなので期待値的には多分マイナス
999Gが天井の台に換算すると425Gしか回ってませんし。

しかし1616Gだとイムイムよね。
どうせなら天井6161Gにしてやれば良かったのに( ̄ー ̄)

という前置き長く打つと投資1万1千円でムイムイチャレンジから勝利

大勝利とか戦コレ2だったらロボニャンドライブに入ってますよ!!

バトルに2回入って+75G+10G

宝玉もないしAT後は即ヤメばいばい

さすがに千円59Gはかったるくて無理だった!
-105枚


ハナビ
低設定丸出しの台

雨が降ってて店移動したくないから打った



千円でバケ

さらにバケ

さらにさらにバケ

も一つおまけにバケ

どうにもならなかった所で打てそうな台が空いたので移動
+191枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
前日186G/当日636G

投資6千円でフェイクリプレイかと思ったらバババババッ!!!!!

どう見ても赤七フェイクリプだけど、実は赤七揃ってる?

と少しだけ期待してみたけどやっぱりただのフェイクリプだった。

前兆ぽい雰囲気は醸しだしていたけどガセだと思っていたからビックリした

そしていつもの単発でした
+8枚

5連敗のトンネルを抜けた先は2千円勝ちでした。
収支:+94枚
5月収支:+1,993枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ