出玉に殉じる星、出星

2015年6月11日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
玲奈ひょん、SKE卒業するってよ…

地上波にピンで出れる唯一のSKEメンバーがいなくなってしまううぅぅぅ

地下アイドル化が加速するで…



なんとなく画像貼ってみました(・з・)

修羅の刻
ボーナス後754G

777GからのCZでヒット

BIG後の20GのATで初めてボーナスゲット

そしてスイカから時空瞑想モードへ


そこまで期待してなかったけどボチボチは乗るのかと思っていたら白1個

そして+10G

この後、もう1回ボーナス引いたりして500枚チョイGET
+457枚


麻雀格闘倶楽部
ART後269G

投資2千円でチャンス周期に入って高段位1人、昼背景
回さずバイバイ
-92枚


押忍! 番長2
宵越し745G

開始1G目でなんと!

なんと!!!


オーヴァーフロー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出だしが最高に不吉だったけど結果は微妙な宵越し800Gゾーンでバーを狙えー
-140枚


北斗の拳~転生の章
宵越し498あべし

545あべしからの挙動を見ようかと思ったら天破入っちゃって、しかも190あべしも乗っちゃって、当たるまで行かざるをえなくなり申したぁー!!!

投資1万4千円
宵越し1100あべしに近づいた所でスイカ揃ってリールが全消灯
高確示唆とかなのかと思ったらスイカ解除だった。
刺さるならもっと前に刺されって正直思いました(・з・)

そしてこの神拳勝舞が伸びる。

5セット目途中にスイカ2連から殉星のシン!

女はべらせながら愛に殉じるとか言っちゃうシンさん格好良いっす

このスペシャルバトルは可もなく不可もなく見せ場もない5連

なんだかんだで18セット継続

天井単発も覚悟してたので助かるぅ~
+1684枚


新鬼武者 再臨
宵越し741G

宵越し1278Gド天井、安テイノ単パツ

62G、安単

69G、安単

前から思ってるけど武者ガンダム強すぎるだるぉ…
おまけにAT150Gで1回もレア役引けなくてくっそつまんなかった!
-879枚


戦国コレクション2
宵越し548コレ

2回目の鬼ヶ島チャレンジ中の宵越し979コレで解除

強チェと強チャ目で20Gずつ乗せたけど安テイノ単パツ

しかし残りの鬼チャレで引っかかる96コレ解除
安単

天国抜け
-161枚

最後の流れは明日に引きずりたくないでござる
収支:+869枚
6月収支:+12,348枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ